未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

 

本日のブログ記事ですが・・・

 

 

先日ご紹介したチーム応援部(仮)

参加したライターのさおぞうさんから

リアルなレポを頂きましたのでお届けします!

 

 

早速ですが、どうぞー!!

 

 

 

↓↓↓

 

 

タイムマシンに乗って未来に!?

 

改めまして、ライターのさおぞうです。

亜侑美さんとUpdraftさんが大好きでたまらない

自称Updraftファンのワタクシ(笑)

 

 

チーム応援部で何をするかあまり分からないまま

ぜったい面白い!!と直感に従って参加しました。

 

 

 

亜侑美さんもブログに書いていましたが

「どんな大きなぶっ飛んだビジョンでも

安心して共有しあって、応援しまくる場」

チーム応援部(仮)です。

 

 

 

よくある”応援”の場面は

応援する側とされる側で成り立ちますよね。

 

 

コンサル業やセッションでも

生徒さんやクライアントさんを

講師が”応援”する形が多いかなと思います。

 

 

しかしチーム応援部(仮)は

場を作った亜侑美さん

コレクションデザイナーのrieさんを含めて

全員が応援される側であり、応援する側なのです!

 

 

 

 

 

チーム応援部に参加する際

お約束が3つありまして

そのうちの1つが

 

 

「夢が叶った人として話しましょう。

そしてこの場にいる人を全員

それぞれの夢が叶った人として接しましょう。」

 

 

 

冒頭にこれを聞いた時は

了解です知らんぷりといった感じでしたが

実際にやってみると凄いんです!!!

 

 

まるで未来の自分に

なったかのような感覚。

 

 

そして目の前にいるみなさんの叶った夢、

さらにこれから叶えたい夢を聞いてワクワク。

 

 

 

 

世界を舞台に活躍する夢を叶え続けている

コレクションデザイナーのrieさん

コーチングメソッドも取り入れているワークを

それぞれ発表しあって大盛り上がり!!!

 

 

ドラ○もんのタイムマシンに乗って

みんなで未来に行って話してきたような感覚になりました。

 

 

 

未来と応援の力を最大限使う

 

 

 

夢が叶った自分で考えたり、発表してみて1番感じたことは

未来のワクワク×応援される嬉しさ=やるっきゃない!でした^^

 

 

今の自分で夢や目標をノートに書き出した時

ついこんな風に思ったりしませんか?

 

 

「こんな野望、人にはまだまだ言えない」

「叶うのは難しいだろうな〜」

 

 

叶えたいけど、現実にチーンとなってしまうパターン。

私は正直よくあります(笑)。

 

 

ところがチーム応援部(仮)に参加しただけで

やる気のガソリン満タン、エンジン全開状態になりましたメラメラ

 

 

素敵な夢を持った方々に出会えてライター熱も疼きました!笑

みなさんお一人お一人にインタビューしてご紹介したい!!

 

 

 

 

自分の力だけでなく未来と応援の場を使って

夢を一緒に叶えていきませんか?^^

 

 

次回は12/13(水)AM9:30〜開催されますので

気になる方は亜侑美さん、rieさんにご連絡してみてくださいね!

 

 

 

なお、現段階では

rieさんのコーチングメンバーさん

Updraftのマイアシメンバーさんであれば

無料でご参加できるそうです。

 

 

マイアシも内容が良すぎますが

応援部に参加できるなんて

お得すぎます♡(小声)

 

 

 

・・・

 

 

 

チーム応援部(仮)発足のきっかけはこちら↓

 

 

 

マイアシについてはこちらもぜひご覧くださいね↓

 

 

 

 

 

以上、ライターさおぞうがお届けしました!!

 

 

みなさま、引き続き素敵なお時間をお過ごしください♪

 

 

 

 

電球サービス・お申し込み受付状況

無料相談会受付中!!

 

 

 

「レポもっと読みたい!!」という方はクリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ