未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

 

今年も年始からいろいろお仕事が動いていて

なんとも「ありがたいなぁ」

という気持ちで一杯です!!

 

 

 

Updraftの考え方に共感して

「そんなビジネスを増やしたい!」

「そんな生き方をしたい!」

 

 

と活動してくださる方が沢山いてくださること

もう、感謝しかありません・・・!!

 

 

 

そして、今年もそんな風に

楽しく生きる方を

増やしていきたいと思いますー!^^

 

 

 

 

コンサルは今日から順次スタートなのですが

明日には、こちらも開催します!!

 

 

↓↓↓

 

 

チーム夢叶う(team youmecanow)

 

 

 

 

 

こちらは・・・

 

 

 

 

 

「すでに叶ったていの応援コミュニティ」

と画像に書いていますが

まさに、そんな場所です!^^

 

 

 

どんな大きなビジョンも気兼ねなく話せ

そして、関わるみんなが

「すでに叶ったつもりで接してくれる」

そんな時間を過ごすことができます。

 

 

そうすると

「すでに叶った気」になります。笑

 

 

 

 

これですね、文章で読むと

「なるほど、引き寄せね」

的な感じなんですが

 

 

 

体験すると・・・

 

 

本当にすごいのですよ!!!!

 

 

 

 

どんなにネガティブに

「どうせわたしなんかたいしたことできないし・・・」

と思っていても、一瞬でそんなの吹き飛びます!!!!笑

 

 

 

これを、明日もみなさんに体験していただけるのが

今から楽しみで楽しみで仕方なくて・・・!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

前回のわたしのネガティブが吹き飛んだ話はこちら!

 

↓↓↓

 

 

 

 

今回もみなさんと

そんな奇跡の時間を過ごせることを

楽しみにしております!!

 

 

 

参加されるみなさん、よろしくお願いします!!^^

 

 

 

 

※チーム夢叶う(team youmecanow)は

bonheur ∞ infiniさんのコーチング・コーチング講座のメンバーさん

Updraftの「マイビジネスアシスト」の会員さん

限定で参加できるコミュニティです!

 

 

 

コミュニティ参加にご興味お持ちの方は

お気軽にInstagramのDMもしくは

Updraftの公式LINEのメッセージまで

ご連絡ください!

 

 

 

友だち追加

↑をクリック、もしくはLINEで「@oic1016p」と検索!

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!

 

 

この後も思いっきり楽しいお時間をお過ごしください♪

 

 

 

「レポ楽しみにしてるよー!」という方はクリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ