未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

※はじめての方へ

Updraftの裏側ストーリー(?!)も合わせてどうぞ!

 

 

 

 

突然ですが、質問です!

 

 

 

大人になって、いろいろなことを知って

 

 

「なんでこれ、学校で学ばないんだろう??」

「学校でも子供の頃から学ぶようにしたらいいのに!」

 

 

と感じることって、ありませんか?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは元々、めちゃくちゃ生きづらい

超こじらせ体質だったので(笑)

 

 

心理学について知った時

「なぜこれを学校でやらないのだ・・・!」

とめちゃくちゃ思った記憶があります。

 

 

 

まぁ、大人になって学んで

生きやすくなれたので

いいんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

・・・

 

 

 

さて、そんなわたしがもう1つ

「これ学校でやったほうがいいよ!!」

と思っていることがあります。

 

 

それが、こちら!

 

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

 

 

「経営」

 

 

 

「マネジメント」と

言い換えてもいいかもしれません^^

 

 

 

経営とかマネジメントって

人によっては

「なんだか難しいこと!」

と捉える方もいらっしゃいますが

 

 

わたしは、人生でやりたいことをやるために

よりよい人生を生きるために

とっても大事なことだと捉えています^^

 

 

 

 

 

 

経営って言うと

「数字難しい!わからない!」

とおっしゃる方もいらっしゃいますが・・・

 

 

とはいえ、生活費は普通に管理していたりしませんか?

 

 

 

また、望む人生を生きるために

限りある時間をどう振り分けて使うかも考えるし

 

 

人によっては、子育てをしたいから

何歳までに結婚したい・・・

などの逆算をする方もいらっしゃいます。

 

 

 

そして、今日の夕飯を作るために

「今あるもので効率よく美味しいものをつくるには

どうしたらいいか?」

などを考える方もいらっしゃるのではないでしょうか^^

 

 

 

(あ、わたしは料理は一切できません。笑)

 

 

 

 

 

・・・これって全部

経営と同じ思考回路なんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

経営って、望む結果や望む未来に向けて

今手持ちの時間やお金、資源、人などを

どう活用するか?

を考えていくことなんです。

 

 

 

これを本気でやっていくと

ビジネスで売上アップするのはもちろんですが

普段の生活の質も、かなり変わっていきます!

 

 

 

家庭のお財布のゆとりも変わってくるし

家族はチームとなり、人間関係もよりよくなる^^

 

 

仕事であってもプライベートであっても

「自分がやりたいんだからできる!!」

と、やりたいことに

思いっきり取り組めるようになるんです!

 

 

 

 

 

 

こんな楽しい経営の思考回路と魅力を

世界中の全人類に伝えたくて(笑)

あれこれ作戦を練る日々です^^

 

 

これからも様々な発信を通して

みなさんと一緒に経営楽しめたら嬉しいですー!

 

 

 

・・・

 

 

 

なお、そんな人生全体がよくなる

経営の視点を日々に取り入れられる

会員制WEBサービス

マイビジネスアシスト(通称:マイアシ)】!

 

 

 

※料金など詳細はこちら!

 

 

 

9月からのご入会を希望される方は・・・

 

 

お申し込み期限が

【8/31(木)23:59】となります!!

 

 

 

・・・

 

 

 

ちなみに、9〜12月は

こんなテーマでみんなで走り抜けます!!

 

 

 

 

 

2023年、ビジネスをしっかりと

次のステージに乗せていきたい方は

一緒に取り組んでいきましょうー!!

 

 

 

 

さらに・・・!!

 

 

8/31までに入会完了した方は・・・

 

 

法人設立の方法や

法人経営の裏側など

 

ネットの検索などでわからない話も

 

まるっと語っている特典動画をご覧いただけます!^^

 

 

 

※詳しくはこちら!

 

 

 

「いつか法人化に興味がある!」

という方は、ぜひ法人の世界をのぞいてみてください^^

 

 

実は、「いつか」より

もっともっと身近な存在になるかもしれませんよー!

 

 

 

マイアシのご入会はこちらよりどうぞ!^^

 

 

↓↓↓

 

 

※動画特典は8/31までにお申し込みくださった方限定ですのでご注意ください!

 

 

 

 

最後に、最近いただいた

マイアシメンバーさんからの

嬉しいメッセージをご紹介します♪
 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

※「マイアシの歩き方(zoomサポート)」は

ゲリラ的(?)に行われます^^

基本は自走していただくサービスとなっておりますので

その点ご注意ください!

 

 

 

 

後日、またメッセージいただきました^^

 

 

 

 

 

素敵すぎるアートをお届けしている

中川昌美さんからいただきました!

 

 

 

 

 

 

活用していただけて、本当に嬉しいですー!^^

 

 

 

・・・

 

 

 

あなたも、あなたの人生の経営者となり

自分を最大限活用し

望む未来を次々と手にいれていきませんか?^^

 

 

 

そんな学びを進めていきたい方との

ご縁を楽しみにしております!!

 

 

 

※詳細はこちらのページをご覧ください^^

 

 

 

 

ではでは、本日もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!

 

 

この後も思いっきり楽しいお時間をお過ごしください♪

 

 

 

「今日の話共感!」という方はクリック!^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

 

 

 

 

未来をつくる事業をプロデュース!

株式会社Updraft

(0→1メソッド™・新規事業/ビジョン経営/集客)

 

理念やビジョンを持つみなさまと、世界に影響を与える面白い会社を育てるコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績15年以上!

「世界は遊び場!」のメッセージの元、活動しています!

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ