未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

 

みなさま、引き続きビジネスやお仕事、楽しんでますか?^^

 

 

わたしはあいからわず

ご機嫌で活動中です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

この写真、楽しそうで大好きなのですが

だいぶ昔になったので、新しい写真を撮りたい今日この頃・・・!

 

 

 

ビジネスの計画を考えるのはもちろん楽しいし

 

実際に落とし込みする際に

自分の好きなプロセスを選ぶので、プロセスも楽しいし

 

それで結果が出てまた楽しい・・・・!

 

 

 

楽しめるポイントが多すぎて

ビジネス、最高すぎる!!!

 

 

という想いが止まらない毎日です。笑

 

 

 

さて、そんなUpdraftに関わってくださった方達も

着々と楽しみながら成果を出してくださっているのが嬉しくて!

 

 

本日は、その中のおひとりからいただいた

ご感想をご紹介しますー!!

 

 

コンサルティングの雰囲気も

ぜひ感じてみてくださいね^^

 

 

 

↓↓↓

 

 

トランポリンパーク・ホッピンマッシュ様よりご感想いただきました!

 

 

 

 


 

 

【1】コンサルティングにお申し込みしようと思ったきっかけや感想について教えてください^^ 

 

 

・売り上げ額に危機感を覚えていたこと
・3年間自分達のアイデアでやってきて、じりじりとうまく行かなくなっていたので、専門家の方にご指導いただいて勉強したかったこと
・付け焼刃でなく、「自分でできる力」を付ける必要があると思っていたこと
・10年前にブログを拝見していたことから亜侑美さんのファンだったので、いつかお願いするならUpdraftさんで、と決めていたこと

 

 


 


【2】実際にサービスを受けられたことによる変化やご感想などあれば教えてください
 

 

・プロに付いていただくのだから、言っていただいたアドバイスはやれるだけ全部やろうと決めてお願いしました。
アドバイスいただけることそのものが精神的にものすごく心強かったです…!
これまで夫や自分が考えたアイデアを「こんなのやって意味があるのか?」と疑心暗鬼で進めていましたが、
亜侑美さんに言われたことは「迷わずやる」と決めていたので、
余計なことを考えず、効果があるはずと信じて動けました。
 


・すごいボリュームで届く分析が、毎回とても楽しみでした。
私が好きそうな作業内容でご提案くださっていたので楽しく進めることができ、やりがいを感じていました。
これまで集客に関しては、何をやってもだめな気がしていましたが、結果を数字で伝えていただき、好きなことで効果が出るやり方を教えていただきました。
この商売では裏方になってしまう私の得意分野を、亜侑美さんがすごく褒めてくださるので自信にも繋がりました。
(その過程で、すごく認めて欲しいと思っている自分の精神構造を再確認したりしました。笑
本当は表舞台に立ちたいってめちゃくちゃ思ってるみたいです。)


・初めて金曜日に予約案内して以降、3週間とも土日の平均売上が5万円を超えました!

(年明けの酷いときは1万6千円とかでした)
おかげ様で今月は、福山店の最高売上記録を更新しました…!
+2%ほどの更新ではありますが、 赤字だったところから一転、手ごたえを感じています。
これは本当にLINEの効果が大きかったと思っています!
予約してもらえない~とか言う前に、予約してねって案内することが必要だったんですね。。
ここ3週間、14時台に人が溢れることなく、バランスよく案内することができました。
当たり前のことを当たり前に伝えることを忘れないようにしようと思います。
また、「ずっとLINEだけ登録していて、やっと来れました」というお声を聞くことも最近増えてきました!


・メールコンサルでお願いしましたが、話すよりも文章が得意なので、こちらを選んで正解だったと思っています。
話しながらうまく考えをまとめられない私にはぴったりでした。


・レスポンスがすごく速いこと、こまめに案内などしてくださったことも安心でした。

 

 


 


【3】コンサルティングを誰かお知らせするとしたらどんな人にすすめたいですか?
 

 

女性の経営者さんで、困っていらっしゃる方がいれば!

 

 


 

 

【4】担当者へのコメントや今後への意気込みなどあればご自由にどうぞ!

 

 

3か月間大変お世話になりました!!

何をどうすれば良いのか?全く手探りでやっていた状態から、指針を作っていただき、
「こんな感じでやればいいんだな」という感覚を確かめることができました。

私専用の地図というか、ログポース(ONE PIECEの…ご存じでしょうか。笑)を作ってもらった、という感じです。

ホームページなど、やれる分野のことで仕掛けを広げて待ち構える態勢を、引き続き整えていこうと思います!

また、何か自分でやりたいという気持ちもすごく強くなっているので、とりあえず何か作ってみようと思っています。
「自分の城としてのホームページ」「自分の仕事」「自分のファン」が、めちゃくちゃ欲しいです。笑
カットイラスト制作など、すぐできそうなことはあるので、ちょっとずつ始めてみるつもりです!
ただ、以前これをやったときに自分で潰れてしまったので…方向性が固まったら、今度は私個人の案件でお世話になれたらいいなと思います。

ホッピンマッシュの方でももちろん…!またお願いすることはあると思いますので、その時はよろしくお願いいたします!

 

 


<担当コンサルタント:渡辺 亜侑美>

<ご利用サービス:経営コンサルティング

 

 

・・・

 

 

ご感想、本当にありがとうございました!!^^

 

 

売上アップ、喜んでいただき嬉しいです^^

そして、ログポースができてよかった・・・!!

 

 

 

 

売上アップしたいと思う時

自分達の指針なしに

あれこれ情報だけ見て試していると

売上数字を見て一喜一憂して・・・の繰り返しになりがち。

 

 

やっていることが信じられず、自信がないので

なかなか影響力も出ずに、特に集客に苦労するんですよね。。。

 

 

 

しかし、自分達の中に指針がしっかりできると

結果が出ようが出まいがやることが明確です!

 

 

迷うことなく

サクサクとビジネスを進めていけるので

その状態で試行錯誤していけば

必ず結果に結びついていくのですよー!!

 

 

 

そういう力がつくと

ビジネスがうまくいくのはもちろん

プライベートも含めて、悩むことがどんどんなくなっていきます。

 

 

どんなに思い通りにならない現実が目の前にあったとしても

自分が決めている方へ進むだけですからね^^

 

 

例えるのであれば・・・

 

 

仮に今嵐で船が大きく揺れていたとしても

嵐がすぎた後に目的の島にたどり着くことをちゃんと知っているので

嵐もなんとか切り抜けられるというか^^

 

 

 

これからも沢山の方が

もっともっとビジネスを楽しめるような

そんな仕組み作りやサービスの提供をしていきます!!

 

 

 

・・・

 

 

 

ではでは、本日もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます!

 

 

この後も思いっきり楽しいお時間をお過ごしください♪

 

 

 

Updraftよりビジネス・経営情報好評配信中です!

メール Updraft通信(メルマガ)のご登録はこちら!

LINE LINE公式アカウント(LINEで「@oic1016p」と検索) ※無料レポートプレゼント中!

 

 

 

「ログポーズ大事だよね!」という方はクリック!

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

未来をつくる事業をプロデュース

アップドラフト(集客/新規事業/経営戦略)

 

理念や想いを持って事業するみなさまと、新しい社会作りに取り組むコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績10年以上!

 

 

ビジネス最新情報お届け!(検索「@oic1016p」)

友だち追加

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ