未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

 

みなさま、週明けいかがお過ごしでしょうか?

 

 

わたし達は、今日も楽しすぎるお仕事です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

↑UpdraftのコンサルタントメンバーMTGの様子^^

 

 

 

余談ですが、この写真を経営者仲間に見せたら

「なんか、みんな顔似てない??」という話に!

 

 

たしかに、なんかそんな気もする。。。笑

 

 

 

ちなみに、Updraftのクライアントさんの中には

同様に、チームメンバーがなぜか顔が似てくる集団が

確実に増えているのですが・・・笑

 

 

そういうところって最近はもう、順調すぎて

「売上あげないことが、逆に難しい!!」

みたいな感じになっていまして・・・!

 

 

本当、ビジネスって興味深いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

あ、そんな組織作りに興味がある方はこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

・・・

 

 

 

さて、前置きが長すぎましたが、本題です!!

 

 

明日(26日)23:59にて

最近ご案内しておりました

コンサルティングカードセッションの受付、終了します!!

 

 

 

今回アップした感想記事をまとめて貼っておきますので

気になる方はチェックしてみてくださいー!^^

 

 

↓↓↓

 

 


 

 

 

わたしが今、抱えていた仕事に対するもんだんや取り組もうと思っていた事がズバリ出てきて驚きました。

<中略>

中でもマインド育成は、目からウロコでした。
自分を発揮させているのを止めているのが、自分という事が分かり、自分を統合させることが大切とわかりました。』

 

 

※全文はこちら!

 

 


 

 

 

今一番、力を注いだ方が良いかもと思っていた課題と、遊び感覚で選んだカードが一致したので、カードの威力を感じました♪

迷いにエネルギーを注ぐ必要なく、次の一手に集中して行動出来るような、親身で丁寧なアドバイスを頂けて、本当に勉強になりました。』

 

 

※全文はこちら!

 


 

 

 

『直感で選んだのですが、自分の中に潜在的に隠れていた気持ちが出てきたような気がします。

本心ではそう思っているのに、知らず知らずに表に出さないようにしていたんだな、と気づきました。』

 

 

※全文はこちら!

 

 


 

 

 

自分の力や自分の感覚を信じ

すいすいとビジネスを進めるのは、本当、楽しくて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そんな毎日をみなさんに味わっていただけたら嬉しいです!!

 

 

 

・・・というわけで

こちら、明日(26日)23:59にて受付締め切りとなりますので

お見逃しなくー!!^^

 

 

クリック コンサルティングカードセッション詳細はこちら!

 

 

 

ではではみなさま、この後も素敵なお時間を!!

 

 

Updraftよりビジネス・経営情報好評配信中です!

メール Updraft通信(メルマガ)のご登録はこちら!

LINE LINE公式アカウント(LINEで「@oic1016p」と検索) ※無料レポートプレゼント中!

 

 

「チーム運営の話ももっと聞きたい!」という方はクリック^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

未来をつくる事業をプロデュース

アップドラフト(集客/新規事業/経営戦略)

 

理念や想いを持って事業するみなさまと、新しい社会作りに取り組むコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績10年以上!

 

 

ビジネス最新情報お届け!(検索「@oic1016p」)

友だち追加

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ