ALOHAドキドキ

 

 

 

昨日、

ふと旦那さんが思いついて

ノースショアにドライブしてきました車

 

 

 

 
 
夕方だったので、
サンセットをバックに
 
甲羅干ししながらスヤスヤ眠っている
ウミガメちゃんをみれました爆  笑
 
 

 
 
 
 
めっちゃ
気持ちよさそ〜ラブ

 

 

こういう寝顔見てると

あくせくするのやめよ〜って

自然と思ちゃう

 

 

いろんなこと

ま、いっか!っておねがい

 

 

 
 
Kulihi(クリヒ)君って
呼ばれてるんですね!!
 
大人の男性って書かれてて、41歳。
 
ウミガメって80歳くらいまで生きるから
ほんと人間と同じ感覚で
考えていいと思います。
 
 
こういうのがわかるのも
ちゃんと保護活動に勤しんでいる
人たちがいるから
 
一頭一頭個体に名前をつけて
目印をつけて
トラッキングしてるからこそですよね。
 
 
 
この時も
『Honu Guardian』
と書かれたシャツを着た人たちが
 
丘に上がってきた
クリヒ君の周りに素早くロープを張って
 
私たちが触らないように
ウミガメちゃんたちの生活を
脅かさないように
 
私たちの後ろから
そっと見守っていました。
 
 
 
ハワイの野生動物については
共存するために
ハワイ州がルールを定めていて
皆それに則って行動しています。
 
 

ハワイの海の野生動物ウォッチングについて気をつけること

 
 
 
 

 

私がハワイに住んでて

「よかったな〜」と思うことのひとつは

 

野生の動物たちに

結構な割合で遭遇できること。

 

 

しかも

ほんの少しのドライブで。

 

 

 

 

ほんとね、

ハワイに旅行に来られたら

 

旅行費用だって

やっすいお金じゃないんだから

 

 

ワイキキの

いわばいい感じに作られたリゾートも

洗練されてて至れり尽くせりで

居心地はいいんだけど

 

 

 

それは、

 

沖縄とか、

伊勢志摩のスパとか

 

国内にも素晴らしいリゾートは

たくさんあります。

 

 

 

なんなら、

日本でのほうが

 

ホスピタリティは

かなり上なんじゃないかって

思いますよ。

 

 

それでいて

チップも要求されないしね。

 

日本はほんと天国ですよ。

 

 

バリとかタイなら

もっと異国情緒味わえる

素晴らしいスパがありますし。

 

 

 

 

ただ、

ハワイの素晴らしいところは、

 

美しい海や山の自然の中に

暮らしている動物たちに

会える

 

その頻度がとっても高いということ。

 

 

 

ふとその辺のビーチで

このウミガメとか、

アザラシもよく寝てるし

 

少し沖の方で

飛び跳ねているイルカだって

見ることができます。

 

 

ワイキキビーチは

流石に人が多すぎて

そんなに野生の動物は見れないかもあせる

 

 

ハワイってオアフでも

少しだけ、

 

ワイキキから東西北行けば

ワイルドな自然を味わえちゃう。

 

少し足を伸ばして

オアフの北や東や西のビーチに

ぜひ行ってみてほしいなって

思います。

 

 

 

イルカが見れて、シュノーケリングができる

ボートツアーも

おすすめ!!

 

ハワイに来たら、大海原に繰り出そう!イルカが見れる保証つきのボートツアー

 

 

 

 

ワイキキビーチで

レンタルしたパラソルの下で

のんびりしながら

 

免税店で、

気になってたブランドのバッグを買ったり

お買い物三昧も

 

高級ホテルのスパ全面ガラス張りで、

ワイキキビーチ上から見下ろしながら

最高峰のエステを受けるのも

 

それはとっても楽しくて

私も大好きなんですが

 

 

それとセットで、

 

ハワイに来られたらぜひ、

 

こういう、素朴な自然に

触れてもらえたら

 

さらにハワイに来た感を

味わっていただけて

 

ハワイの自然のエネルギーを

存分にチャージして

 

また日本での日々に

生かしていただけるんじゃないかなと

思いますウインク

 

 

 

 

ウミガメがよく見れるのは

ノースショアの

 

ラニアケアビーチ

 

 

 

ワイキキよりレンタカーで40分くらいかな。

 

平日の朝7時〜9時くらいと、

夕方2時〜5時くらいは

ローカルの人たちの通勤ラッシュで

ハイウェイが渋滞するので避けたほうがいいですグッド!

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram