ALOHA

 

 


右矢印大好きな人から愛されホルモンの作り方♡
右矢印あなたが今ここにいるのは、誰かに愛された結果♡

 

にて、

 

スキンシップによって生まれる

愛情ホルモン

『オキシトシン』について語りました。



 

でね、

ちょっと気になっていたことが。

 

 


じゃあ、

愛してる側の、

オキシトシンはどうなんだろ?

 

愛している人と

たくさんスキンシップをとっていたら

 

愛してる側の人も

たくさんたくさん

オキシトシンを生産しているはずだよね?

 

 

 

 

特に、

赤ちゃんに授乳したり、

小さなお子さんとずっとスキンシップを

とっているようなママさんたちは


ものすごいオキシトシンの量を

創り出していらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

大好きな人から愛されホルモンの作り方♡

では、

 

お母さんとのイメージングを

ワークに取り入れて

 

あなたの中にオキシトシンを

たっぷりと創り出して

 

愛されるようになる方法を

ご案内しています。

 

 

 

 

で、

私のところにいらっしゃる

ママさんの方は

 

『適応障害』で悩んでいる

というお悩みが結構多いです。

 

 

 

適応障害とは・・・

適応障害は、強いストレスによって、

日常生活を送ることが困難になるほどの

"こころの不調"が現れる病気です。

誰にでも起こりうる心の病気の1つで、

うつ病の〝手前〞の状態だと考えられています。

早めの対処が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお子さんであったり、

あまり知り合いがいない場所での

子育てであったり

 

産後に職場に復帰した

というタイミングで、

発症する方が多いと感じます。

 

 

 

 

適応障害とセットで

パートナーさんとの

喧嘩が増えた

ということも多いです。

 

 

子育てに非協力的に感じたり、

理解がないと感じたり、

子育ての方針で食い違ったり

 

まるで自分の頑張りが

足りないように言われたりして

 

 

離婚まで考えてしまう

というケースも多い。

 

 

 

うつによって

寝込んでしまい

 

子育てのエネルギーが

足りなくなってしまった

ということもありました。

 

 

 

 

みなさん、

お子さんのことを
心から愛して

 

スキンシップもたくさんとって

 

たくさん、たくさん

愛されホルモンを生産しているはずなのに

 

どうして

そんなことになっちゃうんでしょう?

 

 

 

 

手は抜いていない


神経質すぎると言われるほど、

子供には神経を注いできた

 

中途半端と言われたくないので、

仕事も頑張ったのに

 

周りは上手にやっているのに

なぜ私はそうできないのか


そんなお声も、

たくさんうかがいました。

 

 

いわゆる、

頑張り屋さんの方が

とっても多いと思います。

 

 


ある方は、

『自分のことが情けない』

といったことまで

おっしゃいました汗

 

 

 

そうなんですね。

 

愛のホルモンはたくさんあるんです。

 

愛はたくさん、

いーっぱい送り出してるの!!

 

 

けれども、

 

その愛は、

自分には向いていない

 

 

 

 

全力で、愛を

愛するお子さんに送り出していて

それは本当に素敵だし

美しいなと感じます

 

 

 

 

しかし、

疲れ切ってエネルギーが枯渇してしまったり、

パートナーとの間の愛が薄れてきてしまうのは

 

 

自分自身のことを

つい忘れてしまっているからだと

思います。

 

 

 

世界に自分一人しかいない

と考えると


まずは、

自分が自分を愛していないと

愛のエネルギーが生まれてこないので

 

人に愛をあげ続けていたら

自分の中で枯渇することは

想像できますね。

 

 

 

 

仕方がないと思うんですけれどねショボーン

 

私は子供を産んだことがないので、

お話を聞いての想像でしかないですが

 

子育ては本当に、本当に

大変だと思います。

 

 

 

 

ママさんは、

出産の時も命懸けですが

 

子育ても、

命懸けだと思います。

 

 

 

いっときも目を離せなかったり

これでいいのかハラハラしたり

 

幸せで、楽しくて、嬉しい時間も

ものすごく多いと思いますが、

 

それと同じく、

ハードな時間もとても多いと思います。

 

 

 

なので、

本当に、

ほんのちょっとの時間でもいいので、

 

ご自身を愛してあげる時間を

設けてあげてほしいなと思います。

 

 

 

 

ママさんこそ、

愛されホルモンの作り方

でご案内しているワークを

していただくといいと思います。

 

 

 

現実ではご自分がママさんなんだけど、

 

イメージの中で、

自分が自分のママに愛されている

時間を取って

 

子供の自分に帰る時間も

大切だと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

これ、2、3分でできるから

お子さんが寝ている間にでも上差し

 

 

 

 

 

そのように

自分が受けとる愛を増やしていくと

 

パートナーさんが急に理解してくれ出して

話し合いができるようになって

 

協力が増えて

心も身体も休めるようになり

回復した

 

ということも、よくありますウインク

 

 

 

 

パートナーさんと

スキンシップが増えたら

 

それもまた

またオキシトシンが増えますねドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

オキシトシンは、

副交感神経を優位にし

ストレスを緩和することもわかっていて


ストレスになるほど、
忙しかったり、負荷がかかっているときは、

つい、自分への愛が枯渇しがちですから
意識的に、

愛のホルモンを製造していくといいですねアップアップ

 

 

 

 

これからもたくさんの愛を

お子さんに

周りの人に、贈り続けられるように

 

自分にもたくさん愛を送って、

愛されホルモンを

たくさん生産して

 

また、

 

あなたも

愛されるという循環を

産み出していきしょう爆  笑音譜音譜

 


 

 

 

一気に、あなたが

愛されている『未来の記憶』を作って

愛されホルモンをバンバン製造したい時は

右矢印オンラインde恋愛成就のワーク

 

 

 

母に抱かれるイメージングが一人ではできない

なんだか実感を感じられない

どうしても、母に対して拭えないわだかまりがある

そんなブロックを外しましょう。(ご希望の期間で)

右矢印単発オンラインセッション

右矢印1週間じっくりコンサル

右矢印3ヶ月のオンラインコンサル

右矢印1ヶ月のシンデレラコンサル

 

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤あなたの現実をコントロールできるということを今一度整理しておこう
宝石赤周りは自分の鏡ということを、自分の生きやすさに繋げていくには?
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい
宝石赤あなたが楽に生きられるようになるには、一本の木を見つめてみるといい②
宝石赤願いを叶えるのに、なんで思考の修正が必要なのかを語るよ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram