ALOHA虹
 
 
 

今日は、

一週間じっくりコンサルを受講された

Y・Tさんのご感想をシェアさせていただきます。

 

 

一週間じっくりコンサルを受講されたY・Tさんのご感想
 

■受講されたセラピー

一週間じっくりコンサル

 

 

100%自分原因説は10年くらい前から知っていました。

 

当時もとても衝撃を受けて

この説は本当だと感じられていたのですが、

 

そこから数年を経て

恋愛や仕事で様々な出来事を経験して、

 

私は不幸、無価値、私は自分の人生を舵取りできない、

希望を持って生きられないなどのイメージ、

 

「いい歳して結婚にも子供にも恵まれない自分は

社会不適合者な残念なやつ」という考えが

常に頭の中にはびこってしまいました。

 

占いや他のヒーリングも試したのですが、

結局どれも納得がいかず、原点回帰しようと思い、

100%自分原因説に戻ってきました。

 

あんさんのブログやメルマガを読み、

やはり100%自分原因説が

これまでの自分の生き方に当てはまるなと思い、

 

一度しっかりセッションで自分と向き合う

サポートをお願いしたいと思いました。



1週間を通じて、

本当にたくさんのことを学びましたが、

 

あんさんに指摘いただき一番自分に響いたのが、

「自分を認めてあげられない」という点でした。

 

一つ一つの出来事を一緒に紐解いていただいた結果、

自分の褒め方、労い方がわからず

改善しなければならない点ばかりに

フォーカスしていたことを

あんさんに取り上げていただいたとき、

 

自分のことをまず愛してあげられるのは自分なのに、

分が自分のことを嫌って

責めてばっかりだったことに気づき、

本当にごめんねと思いました。

 

様々なワークを通じて自分の思考の癖

完璧にやりこなせなければいけないと思いこんでいる、など)を見つけていただき、

 

「変えることもできるし変えないこともできる、
あなたはどっちがいいですか?」と問いかけていただき、

 

あくまで私が主体となって

学びを進めることができました。

 


また、

100%自分原因説を理解していると思っていたのですが、頭の中でイメージする・思考するだけ、

ではなく、

そのときに感じる感情が大切だということも、

改めて教えていただきました。

 

今までの自分はイメージはするけど

それをとことん味わうことができていなかったな

と思います。

 


瞑想のメリットも教えていただきました。

すぐに他人の目や将来の不安、

過去の後悔を考えてしまう自分には、

 

瞑想をすることで自分にフォーカスすること、

それが結果的に良い思考の総量を増やすことで

現実を変えられると言うことも学びました。

 


書ききれないくらいたくさんのことを学び、

あんさんとのLINEトークルームは私の宝物になりました。

 

これからも躓くことはあると思いますが、

その都度トークルームや自分のメモ書きを見返して

実践していこうと思います。

 


最後に、

2回目(最後)のセッションの日の夜に

友人主催の飲み会があったのですが、

 

素敵な人と出会うことができ、

連絡先も聞いていただけました。

 

まだどうなるかわからないのですが、

これもこのセラピーの大きな成果です。

 


あんさんとの出会いに心から感謝しています。

本当にありがとうございました!
 

 


 

 

Y・Tさんドキドキ

ありがとうございました〜爆  笑音譜

 

Yさんは、すごくきちんとしていて

美しく生きようとしているのが

とても印象的でしたラブラブ

 

でも、いつも正しくいるなんて

人間だから難しいですしねウインク

 

 

どんどんYさんの自身への気づきが深まるにつれて

 

ご自身について新しい発見をされているのが

とても可能性を感じられて嬉しかったですキラキラ

 

 

素敵な人にも出逢えたみたいでよかったドキドキ

 

こんなふうに、

自分のことを楽しみ出したら

現実が動くの早くなりますから、

 

この調子でたくさん楽しんでアップアップ

 

 

 

 

Y・Tさんの受講されたセラピー

   右矢印  一週間じっくりコンサル

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤自分が本当にやりたいことの見つけ方
宝石赤あなたの中に、彼が心地いい場所を作り出すワーク
宝石赤『自分が何なのか?どうありたいか?』は、決めすぎると苦しくなっちゃうかな…と思った話
宝石赤他の人を愛されたらどうしよう…という不安
宝石赤早く叶えたい時こそ、自分は一体どこに行くのか?を見つめるといい
宝石赤私たちは、その気になれば大きなお金も扱えるよっ!
宝石赤今の自分がベストってさ、それがやっぱりいいんじゃないかな

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram