ALOHA虹
 
 

 

セッションでよく聞くお言葉に対して

度々このブログで解説と対策方法を

述べさせていただいていますが

 

今回は、

 

「これでいいのかなって思いつつ、いまいち続かない」

 

 

 

 

 

これ、すごいよくわかります。

 

このまま続けていいのかな?

正しくできてるかな?

結果ちゃんと出るかな?

 

 

セッションで言われるのは

イメージングやワークについてですが

 

それだけでなく、日々の

仕事であったり、

何か勉強していることであったり

はたまた誰かとの関係性であったりとか

 

そんなことでも、

こんな疑問って感じてしまって

途中でフェードアウトしちゃうって

ありますよね。

 

 

 

私としては、これって

 

『今の自分がやってることがベスト』

 

って思うしかないんだと思います。

 

 

 

 

 

「このままでいいのかな?」

って感じる時は、

 

テキストだとか先生だとか創始者とか

はたまた世間だとか

そういう、自分以外の誰かが決めたことが

自分の理想になってしまって

 

それに100%近い状態に

できるだけ添えているか?

 

みたいに感じている時が多いかな

と思います。

 

 

 

少なくとも、私はそうかな。

 

 

でもさぁ…

 

 

人の考えたり感じることなんて

いつまで追ってもキリがないし

 

自分の理想の姿も

なったことないからわからんし。

 

 

 

結局、私たちは

 

『今の自分がどうか』 

しか感じられないんですよね照れ

 

 

 

あ、あと、

「人と比較する」って手もありますね。

 

 

でも、

それは最も自分がしんどくなる手ですなショボーン

 

 

 

 

なので、

 

最も効率的で、自分に気持ちも良くて

清々しく前を向いて

安心して継続できるのは

 

『今の自分がベスト』って

思うことだと、私は思います。

 

 

 

たとえもしそこに

理想的な100%が存在するのだとしても

 

その中で

自分が60%しかできていないとする

 

でも、60%が今の自分の精一杯なら

それでいいじゃない。

 

 

そこで100%じゃないからってやめたら

60%にもなんない。

 

60%今までやってきた自分も

なんだか切ない。

 

60%の自分もいじらしく可愛らしい。

 

 

 

そう思ってると

 

60%やってきた自分を讃えているうちに

それでよかったと思える現実に

出会うこともあるし

 

もっといいやり方に

出会えることもあるでしょう。

 

 

そこに、

今まで60%やってきた土壌があって

よかったと思えることが

必ずやってきます。

 

 

 

 

もちろん、

飽きちゃったり、

やっぱり好きじゃなかった

と思うのであれば別ですけれど。

 

 

 

少なくとも、

いつか、どこか、誰かの正解を求めて

 

それに自分がやっていることが

そぐわなさそうに感じると

途端に価値を感じなくなっているのであれば

 

 

『今の自分がベスト』って

自分に評価の軸を戻して

 

自分自身のことを見つめ

大切にすることは

 

とても大きな実りを

あなたにもたらしてくれると思いますおねがいアップアップ

 

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤潜在意識を活用して若返る方法
宝石赤自分が本当にやりたいことの見つけ方
宝石赤あなたの中に、彼が心地いい場所を作り出すワーク
宝石赤『自分が何なのか?どうありたいか?』は、決めすぎると苦しくなっちゃうかな…と思った話
宝石赤他の人を愛されたらどうしよう…という不安
宝石赤早く叶えたい時こそ、自分は一体どこに行くのか?を見つめるといい
宝石赤私たちは、その気になれば大きなお金も扱えるよっ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram