ALOHA虹
 
 
先日
3ヶ月のオンラインdeコンサルを終えられた
J・Jさんからご感想をいただいておりますので、
シェアさせていただきます。
 

 

オンラインdeコンサルを受講されたJ・Jさんのご感想
 

■受講されたセラピー

3ヶ月間オンラインdeコンサル

 

 

あんさんは、私と同じ

国際結婚で海外に住まわれているということで、

 

理解もしてもらいやすいかなと思い、

申し込みました。

 

 

わかる〜!わかる〜!と

たくさん言ってくださって

私だけじゃないんだととても安心できました。

 

昔から自分の思ったことに自信が持てなくて

まだまだ人のOKを必要としているのだ

ということも感じます。

 

 

また、主人をはじめ周りが全く逆で、

自分というものがはっきりしすぎている人たち

ばかりなので

(国民性や教育の違いもあるかと思いますが)

 

余計に、こんな自分はダメだという思いで

くるしくなって、イベント事の

集まりに対しても億劫になっていました。

(また行きたくないと思ってしまう自分を責める)

 

 

主人からしたら当たり前のことでも

私にはとってもハードなことというのを

なかなか理解してもらえなくて

 

もっと気を使って話題に入れたりしてほしいのに

私のことを忘れたように、

他の人と会話が弾んで楽しそうにしている主人に

腹が立って

喧嘩をすることがしょっちゅうでした。

 

 

劣等感や卑屈の塊みたいになってて

でも、

あんさんと価値観を変えるワークをしていくと

 

私は好奇心旺盛で、

違う文化も受けいれられて、

違う考え方の人も賞賛できる

 

そういう面もあると思えるようになり

これがすごく役立ちました。

 

 

私が

ここにいることは、生きていることは

話したり、笑ってたり、することは

それだけで尊くて偉いんだな、

ということまで

 

いつもではないですが、

でも以前よりはずっと頻繁に

思うことが出来、

 

その自分だと、自分の考えや決定に

自分でOKが出せるようになってきました。

 

 

この間の、復活祭の集まりも

自然に自分から溶け込めていた気がして

 

これは実は帰りになるまで

気が付かなかったんですが

 

それだけ自然に無意識に

その場のみんなとの会話を

楽しめていたんだと思います。

 

 

また、つい先日、妊娠が発覚したこともあり

今このタイミングで、

あんさんのコンサルは必然だったのだと、

心から思えます。

 

 

最後のZoomで報告を直にあんさんにできて

立ち上がってすごく喜んでくれて

とても嬉しかったです。

 

主人は嬉しすぎて泣いていたし、

家族もみんな心から喜んで祝福してくれて

私はもう、

すごく愛されていたんだなと感じました。

 

劣等感や卑屈、そして孤独は

どこかへ行ってしまった気がします。

 

 

たくさん背中を押してくださって

本当にありがとうございました。

 

 

またお話しできる日を楽しみに、

まずは、

元気で笑顔の可愛い子供を産みます!!

 

 


 

 

J・Jさん

ありがとうございました爆  笑音譜音譜

 

 

もーほんとにねーラブラブラブラブラブラブ

嬉しすぎて小躍りしてまいました笑い泣き

 

おめでとうございますハートのバルーンハートのバルーン

 

 

可愛いベイビーよだれと、素敵なご主人さん

そして暖かい周りの方達と、

末長く、お幸せにドキドキ

 

 

なんか勝手に、

Jさんベイビーは女の子の気がしている私おすましペガサス

 

あ、そうか!

一緒に作ったJさんの未来の記憶の中で、

可愛い女の子がいたからね爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

J・Jさんの受講されたセラピー

   右矢印  3ヶ月間オンラインdeコンサル

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤潜在意識を活用して若返る方法
宝石赤自分が本当にやりたいことの見つけ方
宝石赤あなたの中に、彼が心地いい場所を作り出すワーク
宝石赤『自分が何なのか?どうありたいか?』は、決めすぎると苦しくなっちゃうかな…と思った話
宝石赤他の人を愛されたらどうしよう…という不安
宝石赤早く叶えたい時こそ、自分は一体どこに行くのか?を見つめるといい
宝石赤私たちは、その気になれば大きなお金も扱えるよっ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram