ALOHA虹

 

 

 

先月日本へ帰ってまして

ハワイへ戻ってから

 

少しずつ、

こちらの方達に、お土産を渡しています。

 

 

過去にも書いたことがあるのですが

 

なんかね〜

最近の日本人気がすごくて

 

アメリカの人たち

みんな日本のことよーく知ってる!!

 

 

今月もたくさんみんな桜目当てに

日本に旅行してるので、

 

春を感じるものが

すっごく喜ばれます。

 

 

 

 

今回のヒットはこれこれドキドキドキドキ

 

 

桜の花のはちみつコスモスコスモス

 

 

唇に塗るリップなんですけど、

塗りながら食べる笑い泣き音譜

 

 

 

ほんと、上品な甘ーい

桜の味がほんわかしますラブ

 

 

これが、女性陣に

めっちゃんこ喜ばれてます爆  笑

 

私は大阪のデパ地下で買いましたが

オンラインでも売ってますね。

 

 

 

 

春はほんと、

桜のものが喜ばれる桜

 

 

写真撮り忘れたけど、

桜あんのお菓子とか桜のお茶とかも

喜ばれました。

 

抹茶系のお菓子も好きな人多いですね。

 

 

 

リップは

ローズとか他のお花のはちみつもあったので

違うシーズンは、違うお花のも

喜ばれそうおねがい

 

 

 

 

あとは、

 

限定桜のJAPANスターバックスマグを

頼まれて幾つか買って帰りました。

 

 

しかし正直、

マグやら陶器系は重くなるから

 

タンブラーくらいなら

季節の限定のを

数人にお土産してもいいかなーと照れ

 

 

 

それから、

USJに行ったので、

男性陣には、

マリオのJETSTREAMの4色ボールペンを

お土産にしました。

 

 

これも大好評!!

 

書きやすくて、

私も普段使ってるから

実用的でもありますウインク

 

日本のステーショナリーは、

ほんと喜ばれます音譜

 

 

 

ハワイに戻ってから知ったけど、

 

最近は、

日本の風呂敷が

とても便利でアメージングだと

とても人気らしいので

 

今度の帰省の時には

お世話になってる方達に

季節の柄の風呂敷を

お土産に

してもいいなと思っています。

 

 

 

 

私が感じる

最近のアメリカ人の方たちの

日本からのものへの嗜好としては

 

本当にとても人気で、

とても日本のことを

みんな知ってるので

 

『日本人同士でも

もらったら喜ぶようなもの』

が喜ばれる

 

そのくらい

日本人と似た感覚になってきてると思います。

 

 

 

あなたがもし、

アメリカに来る機会があって、

アメリカ人のお知り合いに会うとかあれば

 

あまり深く考えないで

 

自分がもらったら嬉しいな

これは使うよねってなものを

お土産にあげたら、

 

きっと

とても喜んでくれると思いますおねがい音譜音譜

 

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤潜在意識を活用して若返る方法
宝石赤自分が本当にやりたいことの見つけ方
宝石赤あなたの中に、彼が心地いい場所を作り出すワーク
宝石赤『自分が何なのか?どうありたいか?』は、決めすぎると苦しくなっちゃうかな…と思った話
宝石赤他の人を愛されたらどうしよう…という不安
宝石赤早く叶えたい時こそ、自分は一体どこに行くのか?を見つめるといい
宝石赤私たちは、その気になれば大きなお金も扱えるよっ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram