ALOHA虹

 

 
ようやく桜が開花してきているそうですね!
 
私も先日、日本にて
早咲きの桜桜桜桜を見れて、
心から感動しました爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
本当に、なんて美しんだろう…ドキドキドキドキ
 
桜と、富士山は
いつ見ても興奮してしまいますラブ
 
 
 
ただ、
日本に住んでいた時よりも熱心に
 
その美しさを
なんとか目に焼き付けようとしている
自分に気がつきました。
 
 
6年ぶりくらいでしたしねーチュー
 
 
今のうちに…
今しかない…
 
そこまでいうとちょっと大袈裟だけれど
それでも、
 
日本に住んでいるよりは
確実に、桜を見るチャンスは少ないです。
 
 
やっぱり日本はいいなぁ
と、心から思えますねドキドキ
 
 
ハワイもとっても素敵で大好きなんですよウインク
 
でも、
全くキャラクターが違うって感じ。
 
 
 
それと、
 
「あぁ、逆になったなぁ」って。
 
 
以前は、
ハワイに旅している間
 
恋していたハワイの自然を
この目に焼き付けようとしていました。
 
 
そのハワイの景色が今、
自分にとって
 
結構『当たり前』の景色になっている。
 
 
と思うと、
なんだか不思議な感じですね。
 
 
 
でもね、これも、今振り返ると
 
ハワイに住みたい、住みたい、住みたい
って強く思ってる時ほど
 
全然現実は動かなくて
 
グリーンカードの抽選も
ずっと申し込んでたんですけどね。
 
 
 
でも、
ハワイに旅行しまくって、
 
「ハワイもちょっと飽きてきた…
そろそろ他の国行こー!
日本国内も思いっきり楽しむか!」
 
なんて思いだして
 
 
あまり予定を決めずに
日本国内をひとり気ままに旅したり
 
カナダにひとりでオーロラ見に行ったり
 
 
 
 
自分ひとりで気ままに楽しんで
楽しみ尽くして
 
「なんか気ままな独身も
ちょっと飽きてきたし
ちょっと寂しいな」
 
 
ハワイも独身も楽しみ尽くしたかな
と思っていた頃、
 
とあるハワイ挙式にご招待されて
その滞在中、
旦那さんに出会いまして
お付き合いすることになり
 
ハワイに住むことになりました。
 
 
 
 
 
今、ここで生きてこそ、
人生を十分に生き切ることができる
 
 
の記事でも書きましたが
 
 
「今、ここ」を楽しみきること
 

をやってると、

 

 

どんなに頑張っても進まなかったことが

 

そんなに頑張らなくても

すすすっと進んでしまった〜

 

ということが

よくある気がします爆  笑

 

 

 

 

どうしても!

なんとしてでも!

 

みたいに思ってる時は

 

きっと、

執着とかこだわりが大きくて

 

そう現実がなれなかった時のことを

恐れすぎて

 

その恐れの思考が

たくさん潜在意識に伝わって

しまっていたんでしょうねキョロキョロ

 

 

 

 

でも、

「今、ここ」が楽しくなってくると

 

その執着が取れちゃって

というか、忘れちゃってるので(笑)

 

 

以前に、

こうなったらいいな

と送り出していた願望が、

 

邪魔がなく、

すすっと潜在意識に届いちゃって

 

 

願望は、忘れた頃に叶う

 

というのは、

本当そういうことだと思います。

 

 

 

なので、私は、

強く叶えたいことほど、

 

ウハウハ妄想して

イメージングを楽しんだ後は、

 

「なんとかなるさ〜」

 

と潜在意識におまかせして

 

できるだけ

忘れるようにして

 

 

後は、

『今、ここ』

 

日々の目の前を

もっと楽しむことに

意識を使うようにしています。

 

 

 

 

ハワイにとっても憧れていた

あの頃の気持ちを

 

日本の桜を見ながら思い出すことに

なろうとは笑い泣き

 

 

 

ハワイに越すと決まった時

 

「ハワイより

日本の方がご飯美味しいし

海外どこ行くにも便利なんだよな」

 

「アメリカ人は結構どこ行くにも

カップルで参加するからな

一人旅とか信じられんって雰囲気だし」

 

 

と今さら思って

 

婚約中、
 
「今のうちに!」と
けっこう切実な思いで
また国内海外一人旅行きまくったり
 
 
まぁ、
それも
 
「今、ここ」を楽しんでいたと言って
よろしいかなっ笑い泣き
 
そんなもんよねーー笑い泣き
 
 
 
 
 
一定の期間で集中サポートで、
願望の思考送り出しと
「今、ここ」を楽しむ思考を育て
願望を叶えやすい思考パターンを作り出します虹
 
 
潜在意識が現実と錯覚するレベルのイメージングで
「今、ここ」にしてあなたの夢を叶えますドキドキ
 
 
 

 

【人気記事】宝石赤潜在意識を活用して若返る方法
宝石赤自分が本当にやりたいことの見つけ方
宝石赤あなたの中に、彼が心地いい場所を作り出すワーク
宝石赤『自分が何なのか?どうありたいか?』は、決めすぎると苦しくなっちゃうかな…と思った話
宝石赤他の人を愛されたらどうしよう…という不安
宝石赤早く叶えたい時こそ、自分は一体どこに行くのか?を見つめるといい
宝石赤私たちは、その気になれば大きなお金も扱えるよっ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram