ALOHA虹
 
 
先日
3ヶ月のオンラインdeコンサルを終えられた
J・Mさんからご感想をいただいておりますので、
シェアさせていただきます。
 

 

オンラインdeコンサルを受講されたJ・Mさんのご感想
 

■受講されたセラピー

3ヶ月間オンラインdeコンサル

 

 

秋山まりあさんの本から入って
CPMが大好きで

 

あんさんのブログは

いつも参考にさせていただいています。

 

 

昨年、転職したのですが

求められていることが多くて

 

プレッシャーのかかる毎日に

疲れ果ててしまいました。

 

 

仕事内容は気に入っているのに

だけれど辞めたくなってしまって

それが辛くて、

 

私のどんな思い込みが

こんな現実を創り出しているのか

 

あんさんにしっかり時間をかけて

私の思い込みを見てもらおうと

思い立ちました。

 

 

 

他の方も

感想に書かれていたかと思いますが

 

自分(私)が書いた内容なのに

喋った言葉なのに

 

あんさんの方がよく覚えていて

頭に入れていてくださってて

 

あんさんの愛を感じてとても嬉しかったです。

 

 

 

ゆっくり丁寧に、なのに時間としては結構早く

それがまた不思議な感じなのですが、

 

自分ではどれだけ時間をかけてもわからなかった

 

自分がいつも大変になって、

プレッシャーを感じて

最終的には

1人で闘ってるような感じになってしまう

 

繰り返しているパターンと

その大元の動機みたいなものが

わかって、

(あんさんが「動機」の言葉を使っていて

それがすごくわかりやすかったです!)

 

「わかったら解除もできる!」

とても嬉しかったです。

 

 

 

私仕様にワークをアレンジしてくれて

それに取り組んでいると

 

まず、苦手だった父と話しても

あまり嫌な気持ちにならなくなってきました!

 

「きちんとしなくちゃ」という

プレッシャーを父を目の前にすると

何となく感じていたのですが

それが楽になり

 

同時に父の言動もかなりソフトになりました。

 

 

 

と思っていたら、同じように、

 

仕事の中でも、

プレッシャーを感じることが減っていました。

 

 

上司や同僚も、

「気にしない」「問題ない」とか、

「大丈夫」みたいなことを

よく言ってくれるようになり

 

「それってまさに、

ワークでやってたことじゃん!」と

 

自分の思考=現実に、

鳥肌が立ちました!!

 

 

 

あんさんのおかげで

現実をコントロールする

ということが少しわかった気がします。

 

 

何よりも、心の荷が降りて

だいぶ生きやすくなりました!

 

ありがとうございます。

 

 

また何かありましたら、

その時は、よろしくお願いします。

 

 


 

 

J・Mさん

ありがとうございました爆  笑音譜音譜

 

 

「生きやすくなった」というお言葉

とてもとても嬉しいですラブラブラブラブ

 

ずっとプレッシャーと闘ってきたんですものね…

 

 

でも、プレッシャーでさえも、

自分で創り出したもですから

 

自分で外したり、

無くしたり、別の物に変えられますね音譜

 

今回のことを参考に応用していただいて

今後も人生を楽しく生きてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

J・Mさんの受講されたセラピー

   右矢印  3ヶ月間オンラインdeコンサル

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤潜在意識を活用して若返る方法
宝石赤自分が本当にやりたいことの見つけ方
宝石赤あなたの中に、彼が心地いい場所を作り出すワーク
宝石赤『自分が何なのか?どうありたいか?』は、決めすぎると苦しくなっちゃうかな…と思った話
宝石赤他の人を愛されたらどうしよう…という不安
宝石赤早く叶えたい時こそ、自分は一体どこに行くのか?を見つめるといい
宝石赤私たちは、その気になれば大きなお金も扱えるよっ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram