Aloha虹

 

 
 
 
私たちは、
自分に自信を持ちたいと思う時、
 
つい自分の至らないところ、
改善ポイントを見つけて
そこを補完しようとしてしまうことが多々あります。
 
 
 
それって途方もないことなので、
改善できる前に
疲れて続けられなくなるしまうかもしれないし、
 
たとえ、
改善できたとしても、
 
自分が期待していたほどになるには
時間と労力共に大変で、
なかなか満足はできないかもしれません。
 
 
 
例えば、
自分に足りないのは創造性だ!
と思っていたとして、
 
クリエイティブな能力が
足りない人からクリエイティブな人になるのは
結構な大ジャンプですよね。
 
 
協調性がない人も、
グループでうまくやれる人になるのは、
大ジャンプ。
 
 
ジャンプしきれなくて、
またマイナスを探そうとする繰り返しになったら、
 
そうしたらまた
自己評価が低くなってしまうかもしれません。
 
 
 
 
こうして、
マイナスを(自分でマイナスと思っているわけですが)
スタートにしてゼロに持っていって、
それからプラスに…というのはかなり大変です。
 
 
 
もしも、
あなたという人を表す5つのポイントの
チャートがあるとしたら、
 
 
自分の至らないところ、
改善ポイントを見つけて
そこを補完して
綺麗な五角形を描けたら〜というのが理想ですが、
 
私たちにはそれぞれ
個性というものがありますので、
 
それは時間も労力もかかりかなり大変だし、
 
綺麗な五角形は
人間的魅力としては
もしかしたら味気ないことになるかもしれません。
 
 
 
 
あなたがもしも、
自分に自信を持ちたければ、
 
あなたの強みを活かして、
スタートをもうすでにゼ
ロかプラスにしてあげることが、
 
とっても快適に、
そしてはやく、自己評価をあげられます。
 
 
 
具体的には、
自分の強みの部分を確認して、
 
今日1日の中でその強みを使って
楽しもうと試してみることです。
 
 
 
 
例えば、
あなたの強みが好奇心だとしたら、
 
自分の好奇心を発揮して、
こんなことを見つけたとか、
新しい情報の見つけ方を発見したとか。
 
 
 
 
誠実なところが
自分のいいところだと思っていたら、
 
それを発揮して、
友達との約束を守ったとか、
期日を守ってきちんと仕事を納められたとか
 
そうやって
得意なことはたくさん達成できますねウインク
 
 
 
自分の強みを活かして、
うまくいっていること
 
を、
生活の中に一つでも多く確認していくと、
 
あなたの意識のアンテナは、
自分の強みであったり、
自分らしさというところに向いているので、
 
そのような快適な思考が
潜在意識にもたくさん届きます。
 
 
 
潜在意識は、
たくさん入ってくる思考を、
自動的に優先して現実化しますので、
 
また、あなたが自分の強みを楽しめるような現実を、
作り出してくれますアップ
 
 
 

そうやっている間に、
強みにつられていつの間にか
他もアップしている、
 
つまり改善されているということも、
よくあることです爆  笑音譜
 
 
 
あなたの強みを知ることができるテスト
もありますキラキラ
 

 

 

 

トップページは英語ですが、
中身は日本語で受けられますよ!
 
 
 
 
 

50個くらい質問に答えていけば、

こんなふうに、自分の強みを

5つ大きくピックアップしてくれます。

 

 

ちなみにこれ私の〜爆  笑

 

 

 

この5つの強みを活かして

何かしたり色々決めていけばいいんだと思うと、

私はとっても気が楽で、ワクワクします爆  笑音譜

 

 

 

自分の強みを楽しんで、

自分らしさを楽しんでいくうちに、

ますます快適な人生になります

 

 

よかったら取り組んでもらって

 

あなたの素敵な強みを見つけて

自分を楽しんでくださいね音譜

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤自分が本当にやりたいことの見つけ方
宝石赤あなたの中に、彼が心地いい場所を作り出すワーク
宝石赤『自分が何なのか?どうありたいか?』は、決めすぎると苦しくなっちゃうかな…と思った話
宝石赤他の人を愛されたらどうしよう…という不安
宝石赤早く叶えたい時こそ、自分は一体どこに行くのか?を見つめるといい
宝石赤私たちは、その気になれば大きなお金も扱えるよっ!
宝石赤今の自分がベストってさ、それがやっぱりいいんじゃないかな

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram