ALOHA札束

 

 

 

あなたはあなたにいくらお給料を支払っていますか?

の続きです。

 

 

すべてを自分が作り出していて

すべてを自分が決めている

のだとしたら、

 

お給料として

あなたが受け取っているお金の額

イコール

あなたが自分に受け取ってもいいと

自分に許容しているお金の額

 

ということになりますね。

 

 

 

自分の労働していることに対して

自分自身がつけている評価 

ということになります。

 

 

『仕事したくなーい!こんな仕事ショボーン!』

などと思っていると、

 

額が少なかったり、なかなか増えなかったり

たくさん時間が必要になったり、

残業がたくさん増えたりします。

 

 

『嫌なこと』『やりたくない』ので

やりたくないことに時間を使うのは

『もったいない』ですね。

 

 

自分の労働に価値を与えていないので、

その労働に使っている

自分の時間にも価値がなくなり

 

そうしたら、

自分に対しても、お金を支払うことが

『もったいない』ということになります。

 

 

 

また

仕事の時間が嫌なものになると

ますます

嫌な会社のシステムや嫌な人も作り出して

 

『こないで!あっちいけ!』

という思考を送り出してしまうので

 

 

潜在意識には、『みんなあっちいけ!』と伝わり

お金までもやってこなくなってしまいます。

 

 

 

 

もしかしたら、

仕事は好きなのに、

こんなにすごく頑張っているのに

たくさん働いているのに

 

自分がもっと稼いでもいい額よりも

少ない と感じていることも

あるかもしれません。

 

 

自分の働きを人のと比べていると、

なかなか正当な評価をすることが難しくなって

しまうかもしれませんね。

 

 

 

あの人よりも、

もっと

まだまだ

このような思考が、

 

〜よりも

もっと

まだまだ

このような思考が好き と潜在意識に伝わり

 

人よりも受け取っていると優越感を感じる時もあれば

人よりも受け取っていないと不足感として

感じることも、

両方現実に感じることになってしまいます。

 

 

 

 

何れにしても

『嫌なこと』とか、『不足感』に意識のポイントが

当たっているので、

 

 

自分が労働に使っている

時間への『満足感』を、もっと高めてあげると、

いいですね

 

『満足している』と潜在意識に伝わると、

お金に対しても満足する現実を

潜在意識が創り出します。

 

 

 

あなたが労働に対して使っている自分の時間を

自分の意思で

しっかり輝かせてあげましょう。

 

あなたが、仕事において、

『楽しかった!』と思う瞬間を

どんどん書き出して、その楽しさをまた感じてみると

どんどんあなたの仕事の時間が輝いてきます。

 

 

 

仕事でうまくいったことや

お客さんにありがとうと言われたり

人間関係でうまくいったことなど

もあるかと思いますが

 

お客様や同僚との楽しかった会話

自分にとって何かがカチッとはまったり、整えられたり

思わずニヤッとしてしまったような

 

どんなに些細なことでもいいので

あなただけが楽しかったと感じていそうなことでも

どんどん書き出してみましょう。

30個くらいは出てくると思います。

 

 

 

あなたが

『楽しかった』と感じたことであれば

どんなことでも、

あなたにとって『楽しい』ことですので

自信を持ってアップ

 

「私ってこういうことが楽しいなんだな」

と感じながら

自分のことで新しい発見も

たくさん楽しんでくださいねおねがい

 

 

 

 

労働において自分が感じた『楽しい』気持ちを

しっかりと感じていると、

意識のポイントが、『楽しい』にあっていますので

あなたの意識の中で『楽しい』

どんどん広がってきます。

 

 

潜在意識に『楽しい』という思考が

たくさん伝わると、

あなたがあなたの労働に使っている

時間の中で、現実に

『楽しい』と感じる時間が拡大してきます音譜

 

労働を楽しんでいると、

自分の時間を労働に使うことに対しても

とてもポジティブな思考になりますので

 

あなたが自分へお金を支払うことに対しても

ポジティブになりますね爆  笑音譜

 

 

 

 

 

現実に

どこから入ってくるかはお楽しみ〜音譜なので

思わぬところから

お金が入ってくるかもしれませんが

 

わかりやすく

月々のお給料が

上がっちゃってもいいですよね爆  笑音譜音譜

 

 

 

仕事を楽しんでいる自分に満足して

自己評価が倍になったら

 

お給料が上がって、残業がなくなって

時給が倍になっちゃってもいいしゲラゲラ音譜

 

お客さんが倍きてくれてもいいしゲラゲラ音譜

 

旦那さんのボーナスが、年にもう一回増えたって

いいですよねゲラゲラ音譜

 

 

 

 

いろんな可能性があるので

楽しんで

 

あなたの思考が作り出している現実ですから

次の瞬間あなたの新しい思考で

どんな新しい現実を作り出したっていい音譜

 

と感じながら

 

受け取りたいものをたくさん受け取って

あなたの<今>を楽しんでいきましょうウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 
 
【人気記事】宝石赤恐怖ってさ、ワクワクに変えられるんだって!
宝石赤なりたい自分に今すぐなる方法と、それを維持する方法について
宝石赤『失敗しない』ために、その恋愛頑張ってませんか?
宝石赤思考を使って、簡単に楽しみながら若返る♡
宝石赤最短距離で願望を叶えるということは?
宝石赤自分の思考を冷静に見つめるということ〜メタ認知について
宝石赤書くのと話すのと、私にはどちらのセラピーが合っているのか?

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram