ALOHA札束

 

 

 

 

お金について

考えることが楽しい今日この頃です札束ラブ

 

 

関連記事

あなたのお金をとことん楽しむには?

にて

 

 

やっぱり、お金って、

 

誰かが作り出したお金を『もらう』とか、

 

すでにもう存在していて

そのどこかから、『引き寄せる』 

というイメージにすると

 

コントロールするのが

難しくなってしまうのかな

という印象です。

 

 

 

簡単な質問ですが

 

あなたが毎月手にしているお金ですが

いくらでしょう?

 

そして、そのお金は

どんな方法でやってくるのでしょう?

 

 

会社からお給料という形で

振り込まれているかもしれませんし

 

会社経営や自営業の方は

お客様や取引先から直接振り込まれていたりして

そこから

経営に必要な経費(従業員さんへのお給料も含め)

を差し引くと、

自分へのお給料になりますね。

税制では、所得という言い方をしますね。

 

自分やご家族が持っている

不動産などの資産や、株式などの投資から

お金を得ているかもしれません。

 

 

 

ここでは、必要経費を差し引いて

自分が受け取っているお金を

すべて、『お給料』と考えてみて

 

そのお給料は、いくらでしょう?

 

その額は、

自分で自分にいくらあげる と、

あなたが決めている額です。

 

あなたが世界に自分一人しかないとしたら?

あなたの世界のすべてを

あなたが自分の思考が作り出しているのだとしたら?

 

と考えてみると、

 

お金という概念自体を

あなたが作り出していて

 

世界のお金を作り出しているのも

あなたの思考

 

そのお金をどこに持っていくかを

決めているのも

あなたの思考

循環させるか、停滞させるかも

 

そして、

 

お金はあなたが

何かを受け取るための対価として

目に見えるようにしたもの

 

よって、あなたが

お金を受け取る時には

あなたは何かの対価を支払う必要があります。

 

 

その、あなたが支払う対価というのは

あなたの労働であり、

あなたの時間であると思います。

 

対価ということは、イーブンですので、

 

あなたが自分の働きに対して、

このくらいの価値 と決めている額を

あなたは受け取っている 

ということになりますね。

 

世界に自分一人だったら と考えてみると、

あなたの働きがどれくらいの価値であるか

ということも、

あなたが自分で決めている 

と感じられると思います。

 

 

 

そして、

同じ額を受け取るにしても

その価値評価によって、

かかる時間が変わってきますね。

 

例えば、月20万円のお給料を

一日に12時間、いや、1日の半分以上かけて

労働して受け取っていたり

もしくは、

1日5時間で同じ額を受け取っている場合も

あるかもしれません。

 

週休二日ちゃんと取れているか

そうではないか もあると思います。

 

すべてを自分の思考で作り出している

と考えて、

 

仕事が多いのに人が少ない会社

自分にばかり仕事を振ってくる上司

休みにまで呼び出してくる取引先 など

 

そして、

仕事が気になって

休みに安心してしっかり休めない自分

なども、自分が作り出している

と考えてみましょう。

 

 

この自分の労働に対する評価額

毎月自分が受け取っている額を

働いている日にちで割って

時給に換算するとわかりやすいですね。

 

 

あなたの時給がもし、

1000円だとしたら、

 

あなたは、あなたの働きに対して

1000円分の評価をしている

という、

今の本音の思考がわかります。

 

 

 

今日は、今時点で、

 

あなたがあなたに

いくらお給料を支払っているのか?

 

あなたがお金にするといくら分、

自分の働きについて

評価をしているのか?

 

見つめてみてくださいねおねがい

 

そこからもいろんな気づきがあると

思いますアップアップ

 

 

 

その額を増やしたい場合は

どんな思考がいいのか?

 

ということも考えてまた語りたいので

次回に続きます!!

 

 

 

 

 
 
【人気記事】宝石赤恐怖ってさ、ワクワクに変えられるんだって!
宝石赤なりたい自分に今すぐなる方法と、それを維持する方法について
宝石赤『失敗しない』ために、その恋愛頑張ってませんか?
宝石赤思考を使って、簡単に楽しみながら若返る♡
宝石赤最短距離で願望を叶えるということは?
宝石赤自分の思考を冷静に見つめるということ〜メタ認知について
宝石赤書くのと話すのと、私にはどちらのセラピーが合っているのか?

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、完全に
  新しい思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram