ALOHA虹

 

 

 

 

 

 

 

もう先月の話ですが

ブラックホールの写真が撮影されましたね!

 

思考エネルギーや引力の話は

CPMマスターコースでも学びますし

 

スカイプセッションでもブラックホールの

お話をさせていただいているので

私自身もブラックホールをちゃんと形で見れて

とっても嬉しいです爆  笑

 

 

そして、宇宙大好きなんで

宇宙のことを書いているWebサイトなんかを

読むのもとっても好きです。

 

ブラックホールは何でも吸いこむと聞きましたが、いつかは宇宙のもの全部吸いこむって事もありえるんですか?

 

これ、キッズサイトなんですけど、

専門知識のそんなにない私にとっては

専門家の回答はもちろんなんですけど

子供達の質問にから、ほぉ〜びっくり!!

はぁ〜びっくり!!面白いなぁ爆  笑音譜音譜

と、感動しきりですアップ

 

 

 

 

思考は現実化する という考えと、

 

思考はエネルギーであり

エネルギーは質量を持ち、

質量があるから引力も発生する

と言うことから考えると

 

思考量が多ければ多いほど

エネルギー量が多いので、

引力が増しますねアップアップ

 

あと、エネルギーを放射するのに

遮るものが少なければ少ないほど

まっすぐに送り出せますね。

 

 

日本に帰ってくるときに、同じ飛行機で

ちょっと前に、「あの人元気かな?」

とふと思った方と、一緒になって

元気な顔が見れて

とっても嬉しかったですゲラゲラ音譜

 

 

こういうことはあなたにも

経験があることだと思いますが、

 

まったくこだわりがなく

送り出した思考なので

 

言い換えると、うまく行っても行かなくても

どちらでも良い くらいの

軽いタッチの思考なので、

思考量はそんなに多くないけど

まっすぐに潜在意識に届いたのでしょうねおねがい

 

 

 

では、例えば、

 

彼のことが大好きで大好きで

彼とお付き合いしたい!

彼を見ているだけでドキドキしちゃう

彼のことをずっと四六時中考えている!

 

なのに、成就がうまくいかない!

彼の心は私に向かないで他の人に向いてしまっている。

 

というようなこともあるかもしれませんが、

これはどうしてでしょうか?

 

 

恋愛だけでなく、お客様やお友達

ご家族、それからお金にも

同じようなシチュエーションが考えられますね。

 

ほしいと強く思えば思うほど、

引き寄せがうまくいかなくなくなってしまう

ことがありますショボーン

 

 

この場合は、

あなたの思考の向き右矢印が、あなた以外の人(彼)に

強力に向けられているので

エネルギーがあなた以外の方に向いてしまい

彼やお客様の思考の向きも、

あなた以外の人に向いてしまっている

ということになります。

 

これでは、引き寄せはできませんね。

 

あなたからエネルギーがひたすら出て行って

とても疲労してしまうかもしれません。

 

 

 

自分のことに集中しているだけで

楽しんでいたり、

自分のことを愛していると

 

うまく行った、

たくさんの人に愛されて、モテモテになった

お客さんがたくさん増えて事業がうまく行った!

こういう話も聞いたことがあると思います。

 

それは、思考の矢印の向きが

自分に向いているので、

自分に向けた引力が発生し、

 

そんなに労力を使わなくても

ふっとなんとなく思考を送り出しただけで

その引力の流れに乗って

ほしい人やものがやってきてくれる

 

いわば、自分が

ブラックホールになっている

状態です。

 

 

 

 

思考の矢印を自分へ向けて変える方法は、

とてもシンプルなのですが

 

あなたがあなたに向き合う 

ということですおねがい

 

自分ってどんな人だろう?

と見つめてみたり、

自分の声を書き出して聞いてみたり

 

どんどんやっていくといいです音譜

 

 

 

セッションを申し込むだけで

いろんなものを引き寄せたり

出会いが変わったりした

という方もたくさんいらっしゃるのですが

 

それも、自分が自分に向き合う!と決めたから

それだけでもう思考の矢印の向きが

変わっていた ということになりますねチュー

 

 

大切なあなた自身の幸せを心から願って

あなたの声をたくさん聞いて

自分の中に愛の思考エネルギーをたくさん作り出して

 

愛でいっぱいの

ブラックホールになっちゃいましょうラブラブラブ

 

 

 

 

 

【人気記事】宝石赤潜在意識を活用して若返る方法
宝石赤自分が本当にやりたいことの見つけ方
宝石赤あなたの中に、彼が心地いい場所を作り出すワーク
宝石赤『自分が何なのか?どうありたいか?』は、決めすぎると苦しくなっちゃうかな…と思った話
宝石赤他の人を愛されたらどうしよう…という不安
宝石赤早く叶えたい時こそ、自分は一体どこに行くのか?を見つめるといい
宝石赤私たちは、その気になれば大きなお金も扱えるよっ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram