ALOHA~🌈
 

 

 


大好きな彼に会う時、自信がなくなるあなたへの記事に
その場を楽しむことを書かせていただきましたが、

それで、準備体操はバッチリルンルン
 

ルンルンで、イベントに臨みましょうグッキラキラ

 

 

 

そうして楽しんでいる時に、
もしも、ふっとまた

 

 

どう思われているかな?
こんな人と思われたらどうしよう
こんなときどう振舞ったらいいかな
楽しんでくれているかな?

 

 

 

そんな不安が出てきちゃったら困りますね!


でも出てくるものは仕方ない!!


でもなんとかしたいえーんえーん

 


そんなときは。。

 

 

 

 

彼を、
‘彼はこんな人!”という着ぐるみをかぶった
光 と思ってみましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

彼の顔も、彼が着ている服ごと体も
ぜーんぶ、着ぐるみ!


背中にチャックでもあって、
それをジーッと下ろしたら、
中には光しかないキラキラ

 

 

 

 

そんなイメージだと楽しいかもしれません。

 

 

ペロって剥がれてきても

まだ外側がしゃべってるみたいな笑い泣き


わ~なんか映画にできそう(笑)

 

 

 

あなただって、その大元は光輝く存在キラキラ



肉体や、感情も、そして個性も
過去にこんなことがあったとかも、


お母さんから生まれてきたことも
すべて光にくっつけているだけなのですね。


なので彼もおなじドキドキ



彼はこんな人 というのは、


あなたの思考が彼に投影されて
彼 という人を創り出しています。



あなたが決めていることが

現実になっているのだから


彼がこんなふうに思ったらどうしよう
なんていう不安も、

あなたがすべて決めていること 

なのですね。



でも、

そんな不安なこと考えながら話してたら
それこそ会話に集中できなくなっちゃうので


ぼんやりとでいいので
目の前の彼の中には、光があって


私は光と話してるんだ
くらいのイメージを持っていきましょう。

 



私も光キラキラ彼も光キラキラ
そうしたら、お互いが輝いていますねキラキラ




不思議な感覚の中、
夢中でお話しているかもしれません。


私は彼という光に何をくっつけているんだろう?


と興味を持って見てみると
また一段と、彼の話が楽しくなると思います

 

 

 

これは、他の人にも同じことが言えるので、

 

 

会社の飲み会などで
一気にいろんな人と同じ場所にいるだけで


どう見られているか

どう振舞ったらいいか緊張する


とか

 

 

今回は幹事で前で話さないといけない とか
宴会芸をしなきゃいけない とか
ひとり一つずつ仕事の抱負を言っていこう

 

 

なんてことになったりして
きゃ~ となったら

 

 

みーんな、光 キラキラキラキラ

 

 


光がいっぱいいる~キラキラ

 

と、一回感じてみましょう。

 

 

 

 

 

 

このワークやっていると

もしかしたら


それまで聞こえていたみんなのしゃべり声が、
ふっとやんだような感覚になったり


みんなの存在自体も、
モヤモヤ~としたものにみえるかもしれません。



目を細めてみたら、
ぼや~とするので、それでも大丈夫です。


(私はこれやってて、
どうしたの?眠いの?と言われましたが(笑))




あぁ、この目の前の
変なこと喋ったら怒られそうで
メッチャ怖い○○部長も、
ペロンとはがしたら光なのか~なんてね(笑)

 

 

私って

 

随分と曖昧なものに、
不安を感じていたんだなぁ とか、


そんなことにエネルギーを使っていたのか

と感じられるかもしれません。

 

 

 

そうしていると、
不安や恐怖感が薄れていきます。

 

 

 

そうしてまたひとつ、心をラクにして

 


恋愛を、人間関係を

楽しんでいきましょう爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

 

たくさんの方の恋愛成就を見届けてきた

セラピストあんの元

ガッツリ自己肯定感を上げて

大好きな彼との明るいラブライフをあなたの未来に

セットしたくなったら

右矢印オンラインde恋愛成就のワーク

 

 

 

【人気記事】宝石赤潜在意識を活用して若返る方法
宝石赤自分が本当にやりたいことの見つけ方
宝石赤あなたの中に、彼が心地いい場所を作り出すワーク
宝石赤『自分が何なのか?どうありたいか?』は、決めすぎると苦しくなっちゃうかな…と思った話
宝石赤他の人を愛されたらどうしよう…という不安
宝石赤早く叶えたい時こそ、自分は一体どこに行くのか?を見つめるといい
宝石赤私たちは、その気になれば大きなお金も扱えるよっ!

 

 

  

 

ハートのバルーンセラピストあんとは?右矢印動画つき自己紹介
おすましペガサス恋愛/お金/家族など各種体験談右矢印お客様の成果

ご提供中のメニュー一覧
晴れとにかく悩みを話したい右矢印こちら
結婚指輪気をあげて一気に恋愛成就したい右矢印こちら
札束もうお金に困らなくなりたい右矢印こちら
天使1週間集中して問題を解決したい右矢印こちら
花火3ヶ月間落ち着いて取り組み、物事が
 うまくいく思考パターンになりたい右矢印こちら
虹あんとハワイで過ごして
 願望成就脳をインストールしたい右矢印こちら
ゆめみる宝石あんが1ヶ月つきっきりのセラピーで、
 生まれ変わった自分を楽しみたい右矢印こちら

ふんわり風船星願いが叶ったあなたの体験談を楽しみに
  しています右矢印願望成就マイストーリー募集中
ふんわりリボン人も、自分も、褒めるとそのまま
   あなたに返ってきます右矢印ホメホメボックス
乙女のトキメキお友達募集中 右矢印 Instagram Instagram