ハワイ島コナサイド一人旅3日目ードルフィンスイムとビールー |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

 

 

あろーは!

 

はこざきえみです。

 

 

 

2月下旬のハワイ島日記です。

 

今までの記事はこちらから↓

 

到着日ーコナからヒロへー

 

2日目ー朝食とお話ー

 

2日目ーランチと溶岩散歩ー

 

3日目ー歩く瞑想と朝食ー

 

3日目ーレインボー滝とバニヤンツリーー

 

3日目ーコンブチャランチとチョコレートー

 

3日目ーリリウオカラニ・ガーデンと夕食ー

 

4日目ー朝食とお話とランチまでー

 

4日目ー消えたビーチと生まれたビーチー

 

4日目ーナイトマーケットと夕食ー

 

最終日ー朝食とヒロからコナへー

 

 

ここから一人旅↓

初日ー旅の相棒と買い出しー

 

初日ーホテルとコーヒーファームー

 

2日目ー朝食とご挨拶ー

 

 

 

 

3日目は日本から予約していた

ドルフィンスイムへ~爆  笑爆  笑爆  笑ハート

 

 

 

 

コナサイド滞在のハイライトです!!

 

 

 

 

今回はプライベートツアーではなく

2名以上で催行される通常ツアーに参加しました。

 

 

8時に港に集合。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は海の状態もとっても良く、

 

なんと、

 

 

なんと、

 

 

 

 

クジラにも会えたんですよーーー!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

写真中央に潮吹いてる黒いの…わかるかな??

 

 

 

クジラと泳ぐことは禁止されているので

ホエールウォッチングってやつですね^^

 

 

 

欲を言えば一緒に泳ぎたいけど

見れただけでも大満足!!照れ照れ照れハート

 

 

親子クジラでしたハート

 

 

 

 

そして、メインのイルカちゃん!!

 

 

これ、うまく撮れてお気に入りハート

 

 

 

 

群れもたくさんいて

遊んでくれる子もたくさんいました!!

 

 

30~40分くらい海に入りっぱなしで

遊びましたよ^^

 

 

 

ガイドさんはイルカちゃんたちと

くるくるダンスしてました。

 

 

あーーーー私もそのくらい潜れるようになりたい!!ww

 

 

 

 

 

 

ガイドさんに教えてもらった

イルカちゃんと遊べる(環境にやさしい)日焼け止め。

 

 

帰りに早速購入しました!!

 

これで日本に帰ってからのドルフィンスイムも大丈夫音符

 

 

 

 

 

 

ホテルに戻ってからは

 

 

ハワイ島最初で最後のビール爆  笑ハート

 

 

 

 

あっという間のコナサイド滞在でした。

 

 

 

ホテルの中庭はプチ日本庭園です。