ハワイ島プライベートリトリート3日目ーコンブチャランチとチョコレートー |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

あろーは!

はこざきえみです。

 

 

 

2月下旬のハワイ島旅の記録です。

 

 

今までの記事はこちらから↓

 

到着日ーコナからヒロへー

 

2日目ー朝食とお話ー

 

2日目ーランチと溶岩散歩ー

 

3日目ー歩く瞑想と朝食ー

 

 

 

 

 

 

レインボー滝を見たらランチへ…

 

Keikoさんおススメの

ヒロにあるヴィーガンを取り扱っているカフェにいきました。

 

 

 

 

ら、

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

あのコンブチャ・バーじゃないですかーーー!!

 

 

読み方はブーチ・バーでいいのかしらw

 

 

 

 

 

 

 

”あの”というのは

ハワイ島で私が必ず買うコンブチャなのです。

 

 

初日に立ち寄ったアイランドナチュラルズで買ったコンブチャ。

 

 

 

 

 

 

このクラゲのようなアイコン…

ハワイ島で醸造されているのは知ってたんだけど

カフェはあること知らなかった。

 

醸造所に行ってみたいと思ってたんですよーーー!!

 

 

 

カフェに連れて行ってもらえるなんて

めっちゃ嬉しいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチということで

コンブチャとサラダランチにしました。

 

 

 

 

 

カサブランカっていうサラダにしたんだけど

まーーーーーあ見事なボリューム!!

 

 

でも、全部野菜なんで全部食べました!!

 

 

後半、少しキツかったけど

野菜だからすぐ消化されるだろうと思って全部食べたw

 

 

もちろん、

そのあと苦しくなることもなく

余裕でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Keikoさんが頼んだエスプレッソのダブルショット

 

 

容器がめちゃめちゃ可愛くて

写真撮らせてもらいました♡

 

これに自家製オーガニックのアーモンドミルクを入れて飲むのが好きなんだって!!

 

 

オシャレだわーーーラブ

 

 

 

 

 

こちらはKeikoさんが頼んだビーツサラダ↓

 

 

これでハーフサイズ。

 

アボカドやマックナッツが入っているから

満足感もありそう!!

 

 

 

 

野菜が美味しく食べられるって幸せだ照れ照れハート

 

 

 

 

 

 

アーティスティックな店内音符

 

 

 

ランチ時が過ぎたら

みんな一斉にひいていきました。

 

 

ヒロに来たら絶対に立ち寄りたい場所になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお腹を休めて

 

店を出たら…

 

 

 

角にチョコレート屋さんが。

 

 

 

 

入るよねぇ(*´ω`*)♡

 

 

 

 

 

ヒロで育てられたカカオでつくられたチョコレート。

 

今はやりのBean to Bar(ビーントゥバー)ですな。

 

 

試食して

なめらかで、カカオの香りもよく

美味しかったのでミニサイズをいくつか購入ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の作家さんや農園の品物も販売されていました。

 

 

 

 

 

海で拾ったプラスチックゴミを回収して

ポーチやアクセサリーをつくっている

Upcycle Hawaii

 

「リサイクル」ではなく

「アップサイクル」といって

「元より良いもの」をつくっているんだそう。

 

 

 

技術も考え方もカッコいいっすラブ

 

 

 

 

 

ハワイ州の鳥ネネが乗るバス♡

 

 

 

街歩きして

ぷらっと立ち寄るのも楽しいよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのパークには蓮の花が咲いていました。

 

 

なんてことない日常の風景が

いちいち可愛いのです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡