ハワイ島プライベートリトリート4日目ーナイトマーケットと夕食ー |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

あろーは!

 

はこざきえみです。

 

 

 

2月下旬のハワイ島日記です。

 

今までの記事はこちらから↓

 

到着日ーコナからヒロへー

 

2日目ー朝食とお話ー

 

2日目ーランチと溶岩散歩ー

 

3日目ー歩く瞑想と朝食ー

 

3日目ーレインボー滝とバニヤンツリーー

 

3日目ーコンブチャランチとチョコレートー

 

3日目ーリリウオカラニ・ガーデンと夕食ー

 

4日目ー朝食とお話とランチまでー

 

 

 

 

 

ビーチを離れる夕方に始まるのが…

 

 

カラパナ・ナイトマーケット!!

 

 

 

 

この辺りはとても静かで

夜騒ぐような人はいないのですが、

 

このナイトマーケットは

地元の人たちが毎週楽しみにしているのだそう。

 

 

早い時間に行かないと

身動きできないくらいに混雑するそうなw

 

 

 

 

ナイトマーケットと言いながらも

昼下がりに突入!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

オープン準備をしているお店の人たち。

 

 

 

 

食べ物から…

 

 

 

パワーストーンまで

 

 

 

 

なかでもKeikoさんのおススメが

 

 

 

 

二ココのジェラート!!

 

 

ヴィーガンジェラートなんだって!!

 

 

 

旅先で必ずジェラートが食べたくなる私。

もちろん買いますよ!!

 

 

フレーバーもたくさん♡

 

 

ピナコラーダとマックナッテリアっていうやつにしました。

 

両方ともクリーミーでとっても美味しいラブラブラブ

 

 

 

これで卵も牛乳も使ってないなんて!!

 

ワッフルコーンもその場で焼いて

巻いてくれるんですよ!!

 

サクサク~ラブラブラブ

 

 

 

私、嬉しそうだなww

 

 

次もぜったいに食べよう!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシー志向の人も多くて

ヴィーガンケーキのお店も多数。

 

 

べったり甘そうなんだけど

全てヴィーガン。

 

まぁ、ヴィーガンだから甘くないということはないんだけどw

 

 

 

 

 

私も購入。

 

ストロベリーレアチーズケーキ…だったかなw

 

 

下のクランチがピスタチオでできているので

贅沢だなー♡(ピスタチオ好き)と思って買いました。

 

 

 

こちらは、宿に帰ってからいただきましたが、

 

チーズケーキというより

ナッツクリームケーキって感じでした。

 

 

思いのほかナッツ感が強かったな。

 

 

 

美味しいけど、

レアチーズケーキを待っていた口には合わなかったww

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日の夕飯は…

 

 

本格的に石窯で焼く…

 

 

ピッツァ!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ヴィーガンじゃなく

乳モッツァレラチーズが使われているものです。

 

 

トマトソースにモッツァレラチーズをベースに

私はホウレンソウだけトッピングラブラブ

 

 

 

生地がモチモチで美味しかったーラブ

 

焼きたてを裏の溶岩丘を切り開いてつくった

駐車場の端でいただきました。

 

 

 

生地が薄いから一人でペロリラブラブ

 

 

 

 

本当に美味しかったです照れ

 

 

 

 

皿の裏にamy(私の名前)と

SP(ホウレンソウ)トッピングの種類を書き

注文票代わりにしてた。

 

うまいこと考えています。

 

 

 

 

 

 

このナイトマーケットは私有地で行われているそうです。

 

 

 

もともとは小規模でやっていたらしいのですが、

いつのまにやら遠くからも人がやってくるほどの規模になったそうw

 

 

 

私有地を開放してこんなに多くの人を迎え入れるって

すんごい太っ腹ですね!!

 

 

 

 

 

かっこいいわぁラブラブ