ハワイ島プライベートリトリート最終日ー朝食とヒロからコナへー |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

 

あろーは!

 

はこざきえみです。

 

 

 

2月下旬のハワイ島日記です。

 

今までの記事はこちらから↓

 

到着日ーコナからヒロへー

 

2日目ー朝食とお話ー

 

2日目ーランチと溶岩散歩ー

 

3日目ー歩く瞑想と朝食ー

 

3日目ーレインボー滝とバニヤンツリーー

 

3日目ーコンブチャランチとチョコレートー

 

3日目ーリリウオカラニ・ガーデンと夕食ー

 

4日目ー朝食とお話とランチまでー

 

4日目ー消えたビーチと生まれたビーチー

 

 

 

 

 

リトリート最終日…

 

 

あぁ…この健やかで穏やかな

自然あふれる生活が終わってしまうと思うと寂しい

 

 

 

いつものように

朝ヨガをして朝食前のお散歩へ。

 

 

 

 

 

茂みのなか、

ところどころ黒くなっているのが蒸気の穴です。

 

高温過ぎて穴周りの植物は枯れちゃうんだよね。

 

 

でも、その周りの草は

温室効果なのか成長が早いw

 

 

 

 

 

朝日を浴びて黒光りする溶岩。

 

美しいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきたら朝食。

 

 

・さつまいものポタージュ

・アーモンドミルクヨーグルトwithブルーベリー、マンゴー

・発芽ライ麦パンwithヴィーガンバター、マンゴージャム

・コーヒー

 

 

もうすっかりヴィーガンバターのとりこですラブ

 

 

 

ホント好きラブラブ

 

 

 

 

アーモンドミルクヨーグルトは

けっこうナッツ感が濃厚です。

 

 

 

ヨーグルトとして食べるのは

ちょっと違うかなと思いますが

これはこれで美味しいハート

 

 

口の中をヨーグルトスタンバイしてるとショックかもw

 

 

 

 

 

 

 

そして、コナへ移動します。

 

 

 

 

道中は快晴で

マウナケアもくっきり見えました!!

 

 

 

 

 

コナ空港のレンタカー屋さんで

Keikoさんとお別れ。

 

 

Keikoさん至れり尽くせりの

素晴らしいおもてなしをありがとうございました!!

 

 

⇒ keikoさんのブログはこちらから

 

 

 

 

 

ここから私のハワイ島一人旅の始まりです^^