ハワイ島プライベートリトリート4日目ー朝食とお話とランチまでー |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

あろーは!

 

はこざきえみです。

 

 

 

2月下旬のハワイ島日記です。

 

今までの記事はこちらから↓

 

到着日ーコナからヒロへー

 

2日目ー朝食とお話ー

 

2日目ーランチと溶岩散歩ー

 

3日目ー歩く瞑想と朝食ー

 

3日目ーレインボー滝とバニヤンツリーー

 

3日目ーコンブチャランチとチョコレートー

 

 

 

4日目はヨガやってからノート書きかき。

 

 

 

 

もう、朝から光が優しくて

風も氣持ち良くて

ラナイでこうして人目を氣にせず過ごせるって…

 

 

幸せなんですけど照れ照れ照れハート

 

 

 

 

 

この日の朝食は

ヴィーガンパンケーキに

フレッシュフルーツです。

 

 

もちろんコーヒーもハート

 

 

 

 

 

ヴィーガンだから卵が入ってないんだけど

それでもふわふわ♡

 

「代替卵」というのがあるらしい…

 

 

 

日本では聞いたことがないけど、

これって卵アレルギーの人にもいいよねぇ。

 

 

 

 

朝からフレッシュフルーツが食べられる幸せよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にのんびり散歩。

 

前日は咲いていなかった

アフリカンチューリップを見つけて嬉しくなりました。

 

 

 

 

戻ってきたら

Keikoさんとお話。

 

 

この日が最終日なんでねー

 

この期間に得たものとか

遠くにいってしまったものとか

 

内側にあるモヤモヤとか

 

今までの考えとか

今後にやっていきたいこととか…

 

 

 

セッションのようなカタチで

ゆったりお話させていただきました。

 

 

 

 

なんかね、私のかなかには

まだまだしょうもない私がいるんだわさw

 

 

もう本当に恥ずかしい(笑)

 

 

 

 

そんな私を抱えても

前に進むことはできるんだよね。

 

 

 

 

ありがとう、Keikoさん。

 

 

 

 

 

 

お話したら昼食。

 

 

 

 

 

・ニンジンサラダwithヴィーガンフェタチーズ

・グリーンサラダwithにんじんドレッシング

・キノコのマリネ

・ラフランス

・パイナップルとザクロ、バナナ、ココナッツウォーターのスムージー

・フランスパンwithヴィーガンバター、はちみつ

 

 

 

この滞在で

ヴィーガンフェタチーズと

ヴィーガンバターが好きになりました( *´艸`)♡

 

 

 

 

野菜が本当に美味しい照れ

 

 

 

もう、全部美味しかった爆  笑ハート

 

 

 

 

 

本当に丁寧に食事をしているなーと思う。

 

 

身体をつくっている食事…

大切にして当然なんだけど

 

もっと大切にできたらいいなぁ。

 

 

 

 

 

ランチのあとはおでかけです^^