ハワイ島コナサイド一人旅2日目ー朝食とご挨拶ー |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

あろーは!

 

はこざきえみです。

 

 

 

2月下旬のハワイ島日記です。

 

今までの記事はこちらから↓

 

到着日ーコナからヒロへー

 

2日目ー朝食とお話ー

 

2日目ーランチと溶岩散歩ー

 

3日目ー歩く瞑想と朝食ー

 

3日目ーレインボー滝とバニヤンツリーー

 

3日目ーコンブチャランチとチョコレートー

 

3日目ーリリウオカラニ・ガーデンと夕食ー

 

4日目ー朝食とお話とランチまでー

 

4日目ー消えたビーチと生まれたビーチー

 

4日目ーナイトマーケットと夕食ー

 

最終日ー朝食とヒロからコナへー

 

 

ここから一人旅↓

初日ー旅の相棒と買い出しー

 

 

 

 

この日は一日なーんにも予定がなかったので、

 

遅めの朝食はホテルのレストランへ

 

 

 

昭和レトロ。

 

 

 

 

食堂。って感じなんです。

醤油瓶が「日系」感出してます照れ

 

 

 

 

 

ジュースかパパイヤを選べたので

もちろんパパイヤ♡

 

 

 

 

朝からフレッシュフルーツが食べられるのは

本当にうれしい!!

 

 

 

 

トーストかライス

 

2個の卵の焼き方を選んで

 

肉の種類も選びます。

 

 

 

 

私はトーストに

 

スクランブルエッグ、

 

それからポーチギューソーセージ

 

 

 

ザ☆オールドハワイな朝食です!!

 

 

 

ここに来たらこういうのを食べたかったんです(笑)

 

 

 

リトリートでヴィーガン生活してたので

いきなり動物性満載になるのどうかな?と思ったんだけど

量もそんなに多くないので大丈夫でした。

 

重くならないようにバターはつけなかったw

 

 

 

 

 

朝食を終えたら

ちょっとドライブ音符

 

 

 

 

 

ケアラケクア湾

 

 

 

こちらはヒキアウ・ヘイアウという

神殿跡がありまして

 

 

ハワイ島にくると必ず立ち寄る場所です。

 

挨拶しに来ています。

 

⇒ 【ハワイ島リトリート記】~神々の通る道ヒキアウ・ヘイアウ~

 

⇒ 神々のイタズラ?

 

 

 

この日はとても穏やかで氣持ち良かった照れ照れ照れ

 

 

 

 

本当はこの近くのコーヒーファームを巡る予定だったんだけど

行くところ行くところ閉まっていたり

それらしきものがなかったりでたどり着くことができず…(泣)

 

 

 

 

チョイスマートでお買い物。

 

 

 

アイランドナチュラルズで買ったせっけんが

安売りしてたよー!!笑い泣き笑い泣き

 

 

追加で買いました(笑)

 

 

 

 

 

ハワイの瓶もの…

 

 

可愛いよねぇラブ

 

なんで欲しいと思うものは

瓶に入っているものばかりなんだろうww

 

 

帰りのスーツケースの重さを考えると

なかなか手が出せないww

 

 

 

ヴィーガンバターもいろいろありました。

 

そして瓶が大きい!!(笑)

 

そんなにいらないよ!!笑い泣き

重くなっちゃうじゃん!!(心の叫び)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

結局買わなかったw

 

 

 

 

このあとも別のコーヒーファームに行ってみたんだけど

やってなかったですチーン

 

 

 

 

Googlemapだけを頼りにいくのは

厳しいのかしらねー。

 

 

 

 

 

でも、私はあきらめないのですw

 

 

 

 

ハワイの日本人向け情報誌

「アロハストリート」の

ブログランキングに参加中なのカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ

キラキラ矢印キラキラ矢印 クリックお願いしまっすカナヘイピスケ キラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

ALOHA♡