神々のイタズラ? |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

 

アロハ~(*´ω`*)

 

はこざきえみです。

 

 

 

ハワイ島に行ったら

 

必ず立ち寄りたい場所。

 

 

 

 

ケアラケクア・ベイ

 

 

 

 

 

湾になっているので

 

比較的波も穏やか…写真は穏やかに見えないけど(笑)

 

 

シュノーケリングスポットにもなっています。

 

 

 

 

イルカの群れが休む場所でもあるんですよ^^

 

 

 

 

 

ケアラケクアはハワイ語で「神々の通り道」という意味

 

 

この響きだけでもパワーありそうじゃない?( *´艸`)♡

 

 

 

 

ここにはヘイアウもありまして

 

 

 

石畳のヤツ…古代ハワイアンのいわゆる神殿です。

 

 

 

ここに立ち入ることはできないんだけど

 

裏手がものすごく静かで

 

とっても心地がいいんですよ。

 

 

 

 

木陰でぼーっとするのが好き。

 

 

 

 

 

風というか、空気感、雰囲気がとても気持ちのいい場所です^^

 

 

 

 

 

 

不思議なことに

 

ここでライブ配信しようと思ったら

 

Wifiルーターがつながらなくてさ…

 

ほかの場所ではつながるのにww

 

 

 

何度やっても無理で

 

録画だけして後で投稿しました。

 

 

 

 

なんですかね?

 

神々のいたずらかしら( *´艸`)