AromaAromaのブログにようこそ🌟 

 

~地球を救う~英国アロマ自然生活の

家元 松田ひろこです

 

1993年~1997年アロマの本場

イギリス🇬🇧に4年間留学して 

セラピストの資格を取得💕

 

講師生活20年、

受講された方は1700人以上

 

AromaAromaはクチコミだけで

1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀

講座の予約は可能ですのでお気軽にお問い合せください☆

アロマアロマホームページ

 


8月10日 毎日ブログ更新宣言から222日目☆

 

すっかり夏休みもーどな私☆彡笑

 

 
 

 

 

今日はアロマアロマの受講生様で

スポーツアロマのプロの

YUKARIさんのリブログです💖

 


 

******************

以下コピペ

 

 

NEW !
テーマ:
 

スポーツを頑張る人をアロマで応援ビックリマークYUKARIですビックリマーク

 

英国アロマ自然生活 松田ひろこさんのご自宅に

 

またまたお邪魔しました。

 

かわいい娘さんや優しい旦那様ともお会いできましたラブ

 

 

 

体験講座も入れると3回目なのですが

 

毎回楽しみで楽しみでドキドキ

 

ほんとみなさんいい方ばかりなので、笑いが絶えない講座です。

 

でも、真剣に勉強してますよ音譜

 

 

今回はこちらのクラスに仲間入りさせてもらいましたが

 

なんと言ってもこの日の主役の精油が

 

イランイランドキドキ

 

クラス名何がいいか?って話ししてたら

 

すかさず・・・

 

イランイランでしょ!!と言ったのは私です爆  笑

 

 

 

精油のすばらしさは知っているつもりだったけど

 

それを生活に生かしてこそ、使ってるっていえるよね~と

 

今回はお掃除スプレーと柔軟剤

 

いいもの出来ましたドキドキ

 

 

お掃除にもお洗濯にも使えるって

 

変な洗剤買わなくていいし何より地球に優しいラブラブ

 

 

今朝、柔軟剤使ってみたんだけど・・・

 

あら?いい感じ?

 

もうちょっと使い続けてみないと分からないけど

 

これ使ったら、手放せないって言ってたこと

 

わかるような気がしますニコニコ

 

イランイランのクラスの皆様、ひろ子さん

 

これからも宜しくお願いします~音譜

 

 

コピペ終了☆彡

 

*************************

YUKARIさんのブログはこちら☆彡

 

 

 

そうなんですよね~💖

 

アロマのコト勉強して 

精油の知識もあって

しかもプロとして 代金を頂いて

施術(=マッサージのことね☆)

しているプロでも

けっこう知らなのよね~💖

 

 

アロマ=精油を

お掃除

お洗濯

お化粧

などなどに使える事💖

 

 

でもね精油って地球上に1000年以上

も存在しているの

 

そんなに長く淘汰されずに

残っているってことは

それだけ人類に

恩恵を与えてくれていた証拠💖

 

 

うーんむしろ お薬の歴史のほうが

100年くらいしかないら

まだまだ新しい!!NEW!

 

 

う-ん むしろ 植物の薬理効果を

使っているものも多いお薬

 

=草かんむり + 楽しい 楽

 

草で楽になる と書いて薬💖

 

 

だから そうゆう意味では

精油は薬💖

 

 

と  いうか

ヨーロッパの国では

精油が薬として実際に使われているよ💖

 

 

日本でだって 

歯科治療や身の回り品にも使われているよ💖

 

身近な所では

ヴィップス ヴェポラップにはユーカリの

成分が入っているし💖

 

 

歯磨き粉にも ミント系のものが

使われているよ💖

 

 

 

そんな自然の恵みの精油を

使った生活って 

本当素敵💖

 

 

毎日毎日 何回も何回も

楽しくて癒されて・・・・💖

 

 

本当に毎日幸せ💖

 

 

本物ってさ やっぱり

理屈抜きにパワーあるし

素晴らしいよね💖

 

image

ビキニパーティーの受付での一コマ💖

岡崎 裕子ちゃんと💖

ひろちゃんのブログはコチラから

彼女もアロマサロンのプロだけど

いくつもアロマの資格持ってるけど

最近  英国アロマに

ド ハマり!!笑(^^

 

そして毎日幸せでキラキラしてるよ💖

 

やっぱり日常的に

本物を使うって凄い!!

 

しかも

効果が高くて

楽しくて

癒されて

地球にも優しくて

お財布にも優しい💖

 

 

あ~なんて素敵な

英国アロマ 自然生活💖

 


 

~地球を救う~

英国アロマ自然生活

愛知での体験日追加しました

9月23日(日)10~13時ころ
https://resast.jp/events/282663

 

 

アロマサロンのオーナーたちも大絶賛です☆
 

 

{C0D4D4C9-89C1-49CC-9F1B-F81ABB92994B}

💖有難うございまいた💖

 

 

~地球を救う~ 英国アロマ自然生活

  ☆体験講座☆

※NEW ※

京都での体験 9月5日(水)10~13時ころ

9月5日(水)英国アロマ体験会 【京都】

 

愛知での体験 9月23日(日)10~13時ころ
https://resast.jp/events/282663

 

 

***********************

※8月20日【月】13時 スタート

英国アロマ自然生活

濃縮講座 まだ参加受付できます☆

①②  8月20日(月)13時~

   ③④  9月16日(日)14時~※

⑤⑥  10月22日(月)13時~

⑦⑧  11月19日(月)13時~

⑨⑩  12月17日(月)13時~

 

*****************

 
☆過去の記事抜粋☆
 

 誕生日パーティーの様子【松田ひろこってどんな人??笑】

46才の女の誕生日パーティーはコチラ

 
ブラックライトで光るウタマロ石鹸
 

 娘のニキビが綺麗に☆へその緒から化学物質

娘のニキビが綺麗に☆ へその緒から化学物質

 

 10年来のアトピー改善・歯磨き粉について

   https://ameblo.jp/aromaaroma86/entry-12351545603.html

 

英国から精油200本入荷の記事

精油英国から200本入荷の記事はコチラ
 

 動物実験についての記事

 動物実験の記事はコチラ

 

買い物は投票!マザーテレサの言葉
 
香害で賠償命令の記事
成功者テスト バラの化粧水
 
あ~私は今地球に良いことしてるんだな☆

 

地球の危機の記事はコチラ

地球の危機の記事はコチラ

 

 実は汚していた!!柔軟剤の真実

 実は汚していた柔軟剤の真実の記事はコチラ

 

本当に 本当に 読んで知ってほいしい!!

🍀お問合せ お気軽に

 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)