おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

 

在り方の求道者、横田透です。 

 

 

 

 

はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
横田透って誰ですか?


僕の個人的な人生ストーリーは
↓↓↓
【総集編】横田透の人生ストーリー


もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓

横田透の起業ストーリー


 

 

 

 

 

在り方で選ばれる起業家を僕と一緒に目指しませんか?

 

 

 

これからこちらのブログでは

 

・「在り方」とは何か?そのヒント。

 

・自己理解ってどこまでするものなの?

 

・言語化ってどういうことをしたらいい?

 

・世界観ってどうやって作り出されるの?

 

 

といった情報を、

 

僕が大切にしている視点から

 

お話ししていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★新・無料動画講座をプレゼント🤲
 

唯一無二の「在り方」を活かし
自己成長との自己実現の世界へ
 
本当の意味で自分に誠実に生きること。
人間とは何か?からはじまる
自分の在り方をマスターするヒントを

公式ラインで特別公開!
 
 
在り方をマスターする動画講座

無料公開中です!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

サムネイル
 

雑誌「CLASSY.October 20232023.8.28発売)に掲載させていただいています。

自分ファーストがイマドキ

なりたい自分にプロがナビゲート!の

内面磨き編のプロとして紹介していただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★まずは無料相談会へお越しください😌

 

言語化× 自己理解×世界観 

 

在り方から始める。

 

ここを体験していただくには、

 

僕の相談会で僕と話すのが1番早いです。

 

公式ラインから無料相談会へお気軽にお申し込みくださいね!

 

公式ラインはこちらから

 

 

いつでもあなたのことを心からお待ちしています。