こんにちは!

 

 

 

【生き方在り方の問答師

与古田透龍です。

 

image

 

 

 

想像以上に多くの方から反響いただきました

 

 

横田透の起業ストーリー 

社会不適合の僕が在り方で独立した秘密

 

 

こちらを一度に見ていただけるように

まとめました!

 

 

 

起業家としての僕を知りたい方は

こちらを読んでいただけると

とっても嬉しいです!

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

元俳優でHSP、社会不適合者の僕が

 

起業塾を通して生きがいやりがいを見つけるのかと思いきや、

失敗と失態と挫折の連続・・・

 

恋愛までもうまくいかない中・・・

 

 

 

・僕が生まれた意味ってなんだろう?

 

・自分の命の使い道ってなんだろう?

 

 

 

 

様々な歌や、本や映画、漫画、自然との触れ合いを通して、

「自分のお役目」「自分の在り方」に気づき

運命が大きく動き出していきます。

 

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

数々の運命的な出会いによって

 

 

 

 

「横田透」という存在だけで、

 

これまでの経験や学びをリセットし、

本当に大切なこととは何か?を見つけていく。

 

 

 

 

生き方在り方の問答師として

新たな一歩を踏み出すまでのストーリーです!

 

 

 

 

 

 

 

横田透の起業ストーリー 

 社会不適合の僕が在り方で独立した秘密

 

STAGE1 社会不適合の僕が在り方で独立した秘密

 

STAGE2 僕が起業塾で学んだこととその実態

 

STAGE5 在り方で起業する僕の想い

 

NEXT STAGE あなたと僕の相互理解の先にある世界観

 

【番外編】起業塾の光と闇〜人が人を育てるためには何が必要なのか?〜

 

 

★「生き方在り方を問いかける3つの物語」無料動画をプレゼント🤲
 

・人間とは何か?

 

・自分とは何か?

 

・僕たちはどう生きるか?

 

 

答えのない問いかけを通して

人間としての生き方・在り方を

一緒に見つめていきましょう。

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

 

雑誌「CLASSY.」October 2023(2023.8.28発売)に掲載させていただいています。

“自分ファースト”がイマドキ

なりたい自分にプロがナビゲート!の

内面磨き編のプロとして紹介していただいています。

 

 

 

 

 ★まずは僕とお話ししてみませんか?😌

 

 

答えのない問いかけ、

 

哲学、

 

対話・・・。

 

 

これらを体験していただくには、

 

僕と話すのが1番早いです。

 

 

公式ラインから

 

お問い合わせいただけたら、

 

あなたのための特別な時間を

 

ご提供させていただきます。

 

公式ラインはこちらから

 

いつでもあなたのことを心からお待ちしています。