おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

 

在り方の求道者、横田透です。 

 

 

 

 

はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
横田透って誰ですか?

もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓

横田透の起業ストーリー

 

 

それなりだけど、それなりじゃない。

 

唯一無二の在り方は、

人生ストーリーにある。

 

 

僕の人生ストーリーを一覧にしておきます!

はじめましての方も

そうでない方もぜひ、

読んでいただけたら嬉しいですおねがい

 

 

 

 

人生ストーリーを書いていく中

分かりやすく言葉にしようとするたび
 

自分の中でも

 

「自分とは何か?」

「人間とは何か?」

「生まれた意味って?」

「命の使い道って?」

 

僕の中にあるものが改めて整理されていくという

本当に価値のある体験となりましたニコニコ

 

 

 

お付き合いくださったみなさま、

読んだよ!とコメントくださったみなさま、

 

 

本当に

ホント〜〜〜ッに

ありがとうございまぁすっ!!!

 

 

それでは、こちらからどうぞ✨

 

 

【season 1】透明な心と優しさと厳しさ

 

Episode 1 田舎と長男と初孫

 

Episode 2 毛布とおわんとスルメ

 

Episode 3 長男と長女と第一子

Episode 8 先生と事件と僕のやさしさ

 

Episode 9 名前と意味と才能

Episode 10 恐竜と違いと素直さ

 

Episode 11 弟と左耳と父の涙

 

Episode 12 部活と選択とスポーツ刈り

 

Episode 13 ベンチと一軒家と父親がわり

 

Episode 14 冬と納得と想像の世界

Episode 15 初恋とバケツと壁

 

Episode 16 黒男とスピッツと僕の心

 

Episode 17 本と生徒会とスタートライン

 

Episode 18 受験と意地と嘔吐感

 

Episode 19 理数科と演劇と自分の勇気

 

Episode 22 演劇教室と自主推薦と僕の葛藤

 

Episode 23 上京とあだ名と劣等感

 

★新・無料動画講座をプレゼント🤲
 

唯一無二の「在り方」を活かし
自己成長との自己実現の世界へ
 
本当の意味で自分に誠実に生きること。
人間とは何か?からはじまる
自分の在り方をマスターするヒントを

公式ラインで特別公開!
 
 
在り方をマスターする動画講座

無料公開中です!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓





サムネイル
 

雑誌「CLASSY.October 20232023.8.28発売)に掲載させていただいています。

自分ファーストがイマドキ

なりたい自分にプロがナビゲート!の

内面磨き編のプロとして紹介していただいています。








 

 ★まずは無料相談会へお越しください😌


言語化× 自己理解×世界観 


在り方から始める。


ここを体験していただくには、


僕の相談会で僕と話すのが1番早いです。


公式ラインから無料相談会へお気軽にお申し込みくださいね!


公式ラインはこちらから


いつでもあなたのことを心からお待ちしています。