おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

 

 

在り方の求道者、横田透です。 

 

 

 

 

はじめましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです。
↓↓↓
横田透って誰ですか?

もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓

横田透の起業ストーリー

 

 

それなりだけど、それなりじゃない。

 

唯一無二の在り方は、

人生ストーリーにある。

 

 

前回までの横田透は・・・

 👇👇👇

 

 

 

 

受験も終わり

卒業式も終わると

上京への準備・・・

 

 


物件決めやら何やら

 

 


新生活へ向けて大きな船出

 

 

 


父方母方のじいちゃんばあちゃんからもお祝いをされ

家族5人でもお祝いがあり・・・

 

 

 

 

いよいよ、

東京での新しいチャレンジが始まっていく。

 

 

演劇仲間とのお別れも済ませ

僕は僕の道を進むと決断もした。

 

 

服もそれなりに新調したりもした(笑)

 

(授業中のイメージ写真)

ちなみに、短大以降僕の写真が一気に減っていきます。

それは実はあることと繋がっていくのですが・・・

田舎者臭さからの脱却を狙い

見た目から入ろうと抵抗してた18歳の僕。

 

 

 

ちなみに僕が通う短大というのは

超がつくくらいのお嬢様大学の短大、


男女の比率も女子が上で

 

入学した時点から

女子の力が上

 

みたいな雰囲気でした。

 

 

 

 

 

なので田舎から彼女と上京した僕は

いじられキャラとしてもってこいで、

 

短大入学後すぐについたあだ名が

「とうさん」でした(笑)

 

 

 

 

 

彼女は「かあさん」って呼ばれる・・・


これが都会の洗礼なのか。
短大での僕はこうしてスタートするんだな。

「とうさん」それも悪くないか(笑)

 


という感じで短大生活もスタート。

 

 

 

 

いざ、順風満帆に全てが進むのか?


と言ったら僕のことなのでそんなことはなく、

人間関係での不器用さから大惨事に!

 

 

 

 

どんなことが起きていくかというと、

まずは圧倒的劣等感。

田舎者で何も知らないことへの卑屈。

 

そして…

 

 

 

周りと比べて、

取り柄になるものが何一つもない

自分の無力感を味わうことに。

 



そんな何もない僕が、この短大生活で

僕という人間性を大きく変化させていくことになるとは

この時はまだ知りませんでした…

 

 

 

次回は▶︎▶︎

Episode 24 別れと狂気と矛盾

 

はじめから▶▶

Episode 0

 

前回は▶▶

 

 

 

★新・無料動画講座をプレゼント🤲
 

唯一無二の「在り方」を活かし
自己成長との自己実現の世界へ
 
本当の意味で自分に誠実に生きること。
人間とは何か?からはじまる
自分の在り方をマスターするヒントを

公式ラインで特別公開!
 
 
在り方をマスターする動画講座

無料公開中です!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓