2024年3月は『天官賜福 貮』の最終話一話勝ちだった。

2024.1.30公開

発表する前でもなく、第1位なのだけれども…。

ぶっちぎりなんていうレベルを遥かに超え――

もはや異次元

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

記念に数字を残してみた。

 

第2位、第3位『天官賜福 貮』第十一話、第十話が霞んでみえる(笑)

 

さすがに…。

一記事だけで、一ヶ月のアクセス数が五桁越えは初めてなはず拍手

←『魔道祖師』<完結編>はデータを見てなかったのでわからない。

 

ほとんど検索流入(Google、Yahoo!)だろうけど。

通りすがりということねランニングダッシュ

今月は、ブログへの流入経路の四割近くが【検索】からだったのさ。

 

…ということで。

  いきなり第4位

右矢印アニメ『天官賜福 貮』第九話~「永安と仙楽」と言うより、戚容独り舞台とか。

2024.1.21公開

  そして、第5位

 

2024.3.18公開

このまとめ記事に『天官賜福 貮』全12話の記事へのリンクはすべて貼り付けてあるので、そちらをご覧いただきたい(笑)

先月の上位独占状態よりは落ち着いた感がある『天官賜福 貮』

寂しいけれど…来月はもう、お祭りはないんだろうな…。

 

一記事への単日アクセス数は新記録を樹立したけれど、一日の総アクセス数は結局、自己ベストに届かなかったのよね。

 

記事数から考えると…。

あの日、2021.9.26の『魔道祖師』<完結編>と『天官賜福』そして、『陳情令』だけで作った記録に恐れ入るニヤリキラキラ

さすがGoogle砲(Discover)

 

  第6位

 

2021.10.6公開

ゆかんじぇ的七不思議…。

なんでこの歌詞記事が、毎回毎回こんなに上位にくるのかがわからない。

いくら、第一季のEDテーマとは言え…ねぇ…。

 

  第7位

 

2024.2.15公開

今月、何に驚いたって――

『天官賜福 貮』の最終話の暴走(←おいっ)もそうだけど、占拠状態とも言える中に…

『烈火澆愁』の単独記事が食い込んできたことよ!

しかもこれ、メイン記事じゃなくて、隠し記事なのよ(笑)

(ってか、何気に先月の記事なのよ)

嬉しいの

இ௰இ

やっぱりアニメは強い…

 

中国語版が録画できてたら、各話のネタバレ書いてたのに。

字幕がないと、ツッコミづらくて書くのを諦めた。

あと、第三話事件のせいもあるおばけダッシュ

 

でも諦めきれずに【つぶやき】を入れてみた甲斐があったのだ!

 

  第8位

 

2021.9.19公開

(ΦωΦ)フフフ…

第二季の最終話と勘違いされているであろう、こちら…。

いや、第一季の記事へのアクセスも増加しているので、もしかしたら間違いではないかもしれないけれど…。

【華流ブログ】を開始してだいたい半年ぐらいの時の記事ゆえに…。

さが目立って恥ずかしい(笑)

 

  第9位

 

2024.3.6公開

早いもので、【華流ブログ】丸三年――。

こうしてお祝い記事が無事上位にくると安心するニヤリあせる

何気に、初日単日アクセス数は、第2位だったり。

お祝いコメントをくださった皆様…

ありがとう

<m(_ _)m>

この場を借りてお礼

四年目突入の今…。

【休む休む詐欺】を返上すべく、休み方を模索している(笑)

 

  第10位

 

2021.8.18公開

…ふっニヤリ

右矢印”『天官賜福』~「一花一剣」の歌詞をひらがな読み” 

どうせなら、こちらの中国語の歌詞をひらがな読みしたリブログの方が役立ちそうだがな。

 

そして惜しかった――

<第11位>

 

【現在開始!皆で祈ろう『天涯客』邦訳版発売とか】

2023.5.11公開

*こちらの記事は現在削除されています。

実は【番外編】がまだあるということが判明した『天涯客』

だがしかし。

私が利用しているサイトでは公開されていないので、読むのは諦めることにした。

 

思っていたよりも上位で驚いている。

ってか…。

『有翡』や『たまほね』は一体どこだおばけダッシュ

 

<第12位>

2024.3.23公開

何もチェックしていなかったので、いきなり始まった感ばりばりのこちら…。

王一博&王陽の『追風者』第一集。

【2】差で、初日単日アクセス数、第1位に輝いた拍手

*言うまでもないけど、『天官賜福 貮』最終話は除いてね。

 

ここでついでに、初日単日アクセス数、第3位――

2024.3.29公開

これは…『蓮花楼』効果かな?

いいんだか悪いんだかわからんが、実は意外と【本日、開店休業につき】の方が上位にくるんだよな…。

各話のネタバレツッコミ要らなくね? と思う瞬間さ。

でも、ネタバレ書いてないと、【開店休業】のネタができないというジレンマ(笑)

 

では、第13位以下は載せられる限り順番に――

右矢印『陳情令』『山河令』『鎮魂』他~プロジェクト華流・ランウェイ上の大運動会!? 

2024.3.9公開

右矢印『陳情令・山河令・鎮魂』<番外編>~翼の折れた君に捧げる愛だとか。

2024.3.21公開

右矢印【本日、開店休業につき】~『天官賜福 貮』におんぶに抱っこで、中華BL読書中(笑) 

2024.3.25公開

右矢印『天官賜福』&『烈火澆愁』~結局、比較は墨香銅臭&priest作品とか(笑) 

2024.2.9公開

右矢印『玉骨遥』まだまだ続く第十一話「秘められた少司命の素性」とか。

2024.3.3公開

右矢印【本日、開店休業につき】~華流ブログ三周年記念に、視聴作品をまとめてみた件。

2024.3.15公開

なんか…。

つい昨日書いたばかりのような気がするのに、余裕で半月とか経ってたりして…怖いわ…。