2020年上半期最も見られた作品TOP15 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

なんかこの手のネタが続いて恐縮ですが、ニールセンが昨日上半期最も見られたドラマトップ15を発表しました!

1/1〜6/30に放送されたミニシリーズ(10-50話のもの)が調査対象です。
 
1位「浪漫ドクターキムサブ2」
 
2位「夫婦の世界」

 
5位「梨泰院クラス」

 
6位「賢い医師生活」
 
7位「ハイエナ」
8位「ザ ・キング:永遠の君主」
9位「グッドキャスティング」
10位「誰も知らない」
Rakuten Viki で配信中
 
11位「99億の女」
RakutenVikiで配信中
 
12位「バイバイ、ママ」
Netflixで配信中
 
13位「サイコだけど大丈夫」
14位「コンビニのセッピョル」
15位「コンデインターン」
 
ソース:右がエピソードごとに見た人の平均値

 
みなさんのオススメは入ってましたか?
まー満足度は別だとは思いますが、
この上半期はほんと当たり年でしたよねニコニコ
すごく得した気分でしたラブ
 
個人的には視聴リストに載せてる通りですが、

2020年7月現在上半期視聴した中での

満足度的には、順不同で

 

 

愛の不時着
ストーブリーグ
梨泰院クラス

 

スウィングキッズ(映画)

その男の記憶法

コンデインターン

熱血司祭

刑務所のルールブック

 
が、2020年上半期ベストとなりました〜ラブ
なお、ワーストは
 
ボーンアゲイン
瑕疵ある人間たち(欠点ある恋人たち)
 
のデットヒートだったことも
合わせてご報告させて頂きますニヤニヤチーン
 
追記:今後の参考まで。
よかったらみなさんの上半期
ワースト作品教えて下さい♡