「ハイエナ」キムヘス・チュジフン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

「キングダム S2」見てたら、怖すぎたので箸休め?にと、見始めたら先に見終わっちゃったNetflix配信のドラマ

 

「ハイエナ」

 

を今日はご紹介!

 


人気ブログランキング

 

あらすじとして、お金のためなら手段を選ばない女弁護士(キムヘス)と、エリート街道まっしぐらの一流弁護士(チュジフン)との法廷ラブストーリーです。ま~ぶっちゃけちゃうなら、よくある設定ではあるんです。いがみあう水と油の二人が出会って、法廷で戦って、そのうちひかれあい、同じ敵を相手に力をあわせ、そして心も体もあわせるみたいな(笑)ザックリダナ

 

でも、なんだろね。

キムヘスというキャラがめっちゃ立ってたので、すごくテンポもよくて、普段法廷ものとか正直苦手であんまり見ないんですけど、この作品は楽しめました!特に後半から!

「ハイエナ」のタイトル通りですが、キムヘスが他の事務所が弁護をあきらめた案件をひろいまくって、バッサバッサと勝利を勝ち取るという痛快さもよかったかな。コンゲームっぽい要素もあったりしてウシシ

チュジフンも今回はゾンビに追われてないけど(笑)、終始キムヘスに押されてて、むしろかわいかったっウインク

 

 

 

 

 

そして、私のみんなのお楽しみターイム!

ザ・キスシーンピンクハート

情熱的なんだけど、変にやらしくもならずで、私てきには100点(笑) やっぱ、オフィスっていいよねーニヤニヤヤメロ!

うん。暇な主婦ですけどなにか?グラサン

 

なんにしてもね。

かっこいい女性弁護士みたい方は是非!

ちょっとキムタクのHEROっぽいけどにやり

テーマ曲も印象残って、グルグルまわるー