「ザ キング:永遠の君主」12話感想 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日に続いて、「ザ キング:永遠の君主」12話!
言えることは今週は面白かったニコニコ
スピード感もあったし、いい演技も見れたし、笑えるツッコミどこもあったし、そして第12話のネックキスな💋その手があったかという奥の手出してきたよ!笑
 


人気ブログランキング

 

ま、それは後ほど語るとして口笛
色々あったけど、最大の驚きはノ尚宮ばーばのまさかの告白な馬馬馬 意外と身近に大韓民国民いたんじゃん滝汗17歳の時なんで来れちゃったのかな?まさに不思議の国のノ尚宮お願い67年間大韓帝国滞在中!
 
さてさて。
今日も雷いきなり鳴ってたねー。
唐突な演出にももう慣れま・し・たニヒヒナンデモコーイ
結局大韓帝国の方であの時空を越えた人が、この激痛を受けちゃうんでしょ?あの笛を二つに割っちゃった罰で。チガウカナ
あ、それか。片方亡くなってる人か。均衡保てなくなってるから?
総理も悪いやつになってきたなー
綺麗な肌が台無しですよ口笛
ってか、このマークが出る場所って人によって違うのはなんか意味あるのかね?ナゾ
 
 
いぜんルナの神出鬼没具合がよくわからんガーン
部屋の鍵もアッサリ開けちゃうし。もともと盗むのが得意にしても謎すぎ!そうそう。ルナが部屋に入った時イルムの仕事部屋の玄関の傘立てにめっちゃ傘がささってて笑った!あの笛の仕込んだ傘一本あればいいんじゃないのかな?フェイク?ソレトモ、ホカノヒトノイキキヨウ?(笑)
あと、ルナもゴウンも結局雷にもビクともしてないみたいだから、なんかあるんだろうね。お得意の出生の秘密か・な❤️こちらの心の準備もできてまーすウインク
 
 
それにしても、今週のラブライン。
相変わらずキッチン推しもすごいね🤣
どうしてもキッチンで何かをしないと気が済まない不自然さニヤニヤ
いくらなんでも米とぎすぎでしょ!ダヨネ?
明日、運動会ですか?笑
 
 
ま。それももう許す!
今回のキスシーンが良かったか・らラブラブラブ
話題沸騰!ネックキスラブ
 
 
お姫様を無事助け出した
王子様は
もう我慢できなくなっちゃって…

押し倒しましたとさ💖

はい、18禁。

 

 

めでたし。めでたし。

 

 

 

 

 

あ、終わりじゃなかったか(笑)

もうわたし的には終わりでもいいんですがニヤニヤ

 

さてさて。遊びはここまで。

来週の予告がまたやばい!

エンディングのところからどうぞ。英語だけど。

 

 

 

ぎゃー!

キムギョンナムがおそらくルナにキスされてるーびっくり

しかもウドファンも今度こそヤバそう!

んで、ルナとゴウンがついにご対面?

気になる〜!!!!

 

第13話の感想書いたんで良かったら遊びに来て下さい♡

 

『「ザキング:永遠の君主」第13話 感想』先週スピード感ある展開だった第11、12話でしたが、今週の第13話はイマイチ〜もうストーリーも残り2話だからね。ある程度予想してたものの答え合わせっぽい感じだ…リンク韓国ドラマ on Rakuten Viki :新作ドラマの紹介や感想、キスシーンの紹介♡