「ザ キング:永遠の君主」第11話感想 OST追加 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

先週に続きまして、「ザ キング:永遠の君主」第11話、視聴完了!

昨日夜中に見ちゃったら、思わず興奮して寝付きが悪くなりました爆  笑

もう今まで見てなかった人もここからでもいいんじゃね?って感じで、ってか、考えるとますますあの日本がらみのネタはいらなかったんじゃね?(笑)むしろ、今、トランプさんが北を訪問押しがすごいですけど笑い泣き



人気ブログランキング


さてさて。第11話。

若干「W」並みにもう何でもありありになってきてますけど、ま~ダラダラ話進むより、視聴者的にはありがたいっていうか(笑) 

とりあえず、前回もいいましたが、「パラレルワールド、どっちか一人しか生きられない説」がほぼ確定して、そして、ルナも大韓民国ついに来ましたけど、イリムも色々面倒なことしますよね。単純にもう入れ替えないで失踪扱いじゃダメなのかなって思っちゃったり。どっちかを生かしておく意味が謎。だって、普通にあの性格なら片方殺して、片方をいかせばいいことじゃないですかね?めんどくさがりなんで、こういうマメなやり方が理解できない自分です口笛

大韓民国に来たゴウン。

なんか、「ディヴァイン・フューリー」のウドファンに顔似てるって思わず思っちゃったガーン 入れ替えに全然興味なさそうだったのに、結局イリムの提案を受け入れちゃいましたね。

 

そして、唯一の存在、キムギョンナム。

なんで、生かしておかないといけないのか、いぜん謎。

あ、そうだ。もう一人唯一の子がいた!

前話した、ヨーヨーボーイ!!

僕は唯一だよって言ってたね。

パラレルワールドを行ったり来たりできるのは、笛がなくてもいいのかな?本当にここも謎だけど、謎解きすると疲れるからそのままフタをすることにする(笑)

でもいずれにしても、彼はルナもゴウンも助けて、均衡を保とうとしてくれてますよね。役割結構重要かも☆

 

そして、今回のメインイベント!

お姫様を助けに行くという王子様あるあるシーンおねがい

ヘリも登場、SWATも現れ、ついに王子様ご登場の最高の演出だったんだけど、まさかのイミンホ、馬での登場にある意味ビックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、まさかまさかの刀での敵退治にさらにビックリガーンガーン

いや、その前の書店ではあんなに銃をぶっぱなしてたのに?(笑)

SWATどうした??ニヤニヤ

え、急に時代劇?笑い泣き

そんなわけで、色々あるけど、それはラブストーリーにありがちな、抱きしめる前の困難設定ってことで受け入れたいと思うてへぺろ

 

 

 

 

それにしても、キムゴウン!

ほんとすごかった!

 

今日は圧巻の演技だったと思う!

正直イミンホがかすみまくって、見えなかったくらいだし。イヤ、ミエルダロ

今日も引き続き楽しみですニコニコ

 

歌番組の演出みたいなポジションどりに思わず笑ったニヤニヤニヤニヤ ナニウタイダスノ?



第12話の感想書いたので良かったから遊びに来て下さい♡


⭐︎OST追加分⭐︎

「My day is Full of You」by Zico & Wendy



「Heart Break」by Gaeko & Kim Na Young



「My Love」 by Gummy