「ザ キング:永遠の君主」第10回 感想 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

めんどくさくなって今日はSoompiから一部お借りしました!)

 

今回は動きましたねー!色々なことがクリアになったので楽しんで見れました爆笑 

イミンホとイリムの対決ですが、今度対峙する時はおそらくどちらかが死ぬことになるんでしょう(絶対イリムが死ぬはずだけどえー)

 

気になったのは、あの読書ボーイの読んでた「アーサー王」。

アーサー王ってそんな話だったっけ?確かに高貴な血を持った人で岩に刺さってた剣を抜いた選ばれし人だったけど、結局不倫とかで身を滅ぼさなかったっけか?むしろイリムが言ってた剣を正しく使える者が勝ち残るっていう方がストーリーに近い気がしたニヤニヤそーいえばこの話。悪い魔女出てきてたけど、あれがこのドラマだとあの野心家の総理か?!皇室に入る為ならイリムと手を組むんでしょうかガーン コワッ

 

伯父様の部屋に来て、振り返った時のイリムが怖かった〜えーんえーん血だらけだったじゃん。

伯父様、最後かわいそ過ぎたねえーんどうやって書店に辿り着いたのか知りたかったな。

 

 

 

とにかくみんながせつなすぎ〜(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。気分変えて、

恒例のキスシ〜〜ン チェック!ラブ ヨッキュウブソクカ‼︎

お久しぶり〜のイミンホお得意ガブガブキス💋

とにかく、

くわえすぎニヤニヤニヤニヤ

 

いや、ハムハムキスは全然私も好きだよ。けど、イミンホはいつもやりすぎ!完全ハムハム→ガブガブ。そんな大きく口開けなくても十分綺麗で情熱的に映ると個人的にはいつも思うんだよなードウデモイイヨ

1枚目の涙を流しながらのキスくらいで良くない?

なんでもっと口開けちゃった⁈

女子の唇は食べ物じゃありませ〜ん!笑

 

 

 

 

ま、そんなわけでね。

あと6回かー。

この先どう決着つけるのか楽しみですね口笛

気になったところは、

大韓帝国に行ったウドファンが入院1ヶ月だから、やっぱ本家ウドファン戻ってくるよね?

キムギョンナムの役割も引き続き気になるところ!

あとルナは猫の名前って!🤣

あ、そうだ。ルナが余命わずかって言ってましたよね。とすると、主要メンバーはほぼどちらか一方だけが生き残ることになりそうな気配ですね。ってことは、ウドファン組もどっちかが?ヤメテー

 

 

 

 

あと来週の予告も気になる!

もう悲しい予感しかしないえーん

ゴウンの手が血だらけじゃん!

おまけに大韓帝国に来てるようですね。どうやって?

エンディングからの予告映像貼っておきます!

英語ですが、そんな難しくないので良かったら。

要は「私、今宮殿に向かってるから、このメッセージ聞いたら私を探しに来て」って言ってます。ザックリ