「マイディアミスター~私のおじさん」IU・イソンギュン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

実は私の中で現時点で1番良かったなって思ってるドラマを今日はご紹介ウインク

 

「マイディアミスター〜私のおじさん」

 

Rakuten Vikiの検索ワードは

「My Mister」

 

主演はIUとイソンギュン。

最初はチャンギヨン目的で見始めたんだけど(ケッキョクソレナ)、もうはまった~~!!!めっちゃ泣いた~~~!!!

もう私ってば普段はラブコメ好きだし、キスシーンばっか見て喜んでるやつだけどウインク、結局気にいった作品って意外とヒューマン感動系なんだよね。うん。現実世界がすさんでるのか・な?笑


 

あらすじですが、すさんだ環境で育ち、日々生きていくことに必死な女(IU)は夢や希望など何もない、仕事に明け暮れ、借金取りの取り立てにあう毎日を過ごしている。そんな中、職場の上司(イソンギュン)と出会い、彼の人間としての温かさや不器用なほどのまっすぐなやさしさに触れ、彼女の人生の新しい扉が少しずつ開かれていくというヒューマンすぎるくらいヒューマンドラマです!!

あ~あらすじ書いてるだけで泣くえーんえーん

 

 

とにかくIUが好演!!!

もう本当にいい子でね~涙 オカーサンカ!

借金取りにボッコボコにされて、次の日この姿で出勤ガーン

 

ちなみに殴ったやつがチャンギヨン滝汗滝汗

彼も色々辛いんですえーん



IUの唯一の家族である、老人ホームに入所してるおばあちゃん。でもそのお金も払えなくなり、IUはホームから夜逃げするかのようにおばあちゃんを家へ連れて帰ります。しかも、車椅子ないから、スーパーのカートで!!!

おばあちゃんに月を見せてあげたいって、すんごい苦労してカートに乗せて連れ出すとことか、ちょっとET感もなくはなかったけど(笑)、でも本当にIUの貧しく荒廃した環境ながら、時折見せるこのやさしさがね。不器用でとても胸にささりました。アーナク

 

 

そして、私の中でone of 大号泣シーン。

借金取りのチャンギヨンに交渉に行くイソンギュンね。

チャンギヨンに殴られながらも、IUのことを心から助けようと必死になってくれるイソンギュンを知って、橋で大号泣するIU。(あ、盗聴器でIU、話聞いてますにやり)

今まで、本当に支えてくれる家族が誰もいなかった彼女には、イソンギュンの行為が嬉しくもあり、苦しかったんですね。

もう泣くしかない。いや、泣いてますけど(笑)



 

そんなわけで、あまりの暗さに耐えられない人も続出だと思うし、ラブラインもほぼないから、受けつけられない人もいると思いますが、もしヒューマン系がお好きな方がいらしたら絶対に絶対にお勧めします!


ちなみにもう一個アピールするなら、私の中で

チャンギヨンとイソンギュンは

 

確実イケボ組♡♡

 

あ、イケてるボイスの略ねニヤニヤ

とにかく、この二人の声の素晴らしさね!!

一人だけならまだしも、二人が登場って!!!笑

このヒーリング数値は天文学的数値になるでしょうか。ウン、マチガイナイ。

そんなわけで、耳も、目も、ハートもすべて癒されちゃうと言うお得感しかないあたたかいこのドラマ。

予告貼っときます!

もう予告だけでも、イケボすごいし、そして、泣く~

ってか、泣いた~えーんえーんえーん

ちなみに脇もすごくいい役者さんがそろってます!

あ、そうだ。「愛の不時着」の耳、キムヨンミン。あと「梨泰院クラス」のスア、クォンナラも大根役者役で出演してます。私はこれのせいか、梨泰院クラスではいつもナラが演技下手に見えてしまうというスリコミようです口笛

 

OSTも最高に胸にきます!

「Grown ups」 by Sondia