「ザ キング:永遠の君主」第9話 感想 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

やばい!ほんとどうでもいいくらいこのドラマについていけなくなってます。いや、内容的にはついてけてると思うんだけど、全然面白さ感じなくなっちゃった自分です(笑)

何よりもラブライン好きとしては、イミンホとキムゴウンのケミが全然感じられない笑い泣き笑い泣き別に悪いとは思わないけど、二人がアツアツを演じてるのに、どこか中身全然冷めてるみたいな感じがしちゃうんだよね。それと、カップルモードの時もうイミンホが段々キャラ皇帝にしか見えなくって、ミッチー見てる感覚になってきちゃったし笑い泣き笑い泣きもはやバラエティー感覚視聴笑い泣き
みなさんはどうですか〜〜?笑
 
 
そんなわけで、キスシーンにも全く心震えずゲロー
もう無理やりイミンホが押し倒すとか、急にノ尚宮とゴウンの姑嫁戦争が始まるとかでもないとこのラブラインに夢中になれそうにないてへぺろチーン
 
 
今回は結構説明要素が多かったかな。
謎のままで色々終わりましたね。
 
イリムが「カンシンジェは私の想定ミス」「チョンテウルは想定外の人物」って言ってましたけど、想定ミスの私の推し俳優キムギョンナムが今後も重要人物になりそうです。ってか、将来的には戻るんだろうか?
 
そして例のヨーヨーボーイ🪀
ヨーヨーやってるとこ見るたびにスケバン刑事を思い出すのは私だけ?ニヤニヤ
ヨーヨーが赤い糸なのは、「BornAgain」じゃないけど転生を意味するとか?ハタマタ、スケバンデカ?
それにしてもヘソン書店だっけ?
映像日付は2022年5月27日。
ゴウンが散歩してた日が2019年11月12日。
3年ほど進んでるけど、なんでだろ。
他にも時空の行き来できるとこがあるとか?
それか大胆だけど、例えば2020-2022年くらいにゴウンがルナとしてタイムトラベルするとか?
そもそもルナは結構時空を今まで結構行き来してるよね?笛持ってないのに??
 
ってか、伯父様がいきなり書店訪れてましたね。
やっぱりアイツなんか他にも知ってるな。アイツッテ!
だって書店登録もないってことは、あの書店自体が時空内にあるってことじゃね?だから、書店前の子供が変化ないとか?単に隠れ営業に過ぎないのかな?
 
そーいえばイリムが大韓民国に来たら、やっぱり時計早回ししてましたよね。
もう時間感覚が大混乱ガーン
 
 
そして、ついに彼らがご対面〜〜!!!
意外とあっさりお互い出会えるもんですね口笛
ってか、竹林で見張らせてなかったっけ?
あ、時間止まってるから意味ない?ジャア、ミハリイラナイジャン
これ言ったらなんか殺されそうだけど、これ、うちの近所のショボい商店街に激似で笑ったびっくり
 
歳とらないってたしかに凄いけど、個人的にはすでにピーク過ぎたおばさん的には若返り機能求む(笑)
 
 
そーいえば今回このドラマでやたらと推してるあのLED美顔器!
パクソジュンも昔宣伝してたなーと。
ドラマの方がもっと進化してるっぽいね。
子供が周りでギャーギャーうるさい時とかかぶりたい気分ウインク キキタクナーイ
 
ところで単純な疑問なんだけど、もし最初にイミンホを助けた人がゴウンじゃなかったらどうなんだろう?イミンホはそれでも好きなのかな?1話の映像見ても、身長と言い、動きといい、スニーカーといい、全然ゴウンじゃないよね?たまたまIDがゴウンだったけど口笛雰囲気むしろキムギョンナムに見えてきてる自分ですニコそしたら、ギョンナムLoveになるとか?いきなりのBL路線お願い キライジャナイヨ🤣