「ザ キング:永遠の君主」第8話 感想 とOST追加 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

いや〜数うちゃ当たるってこう言うことかな?笑

昨日キムギョンナムは絶対重要な役なはずとか、え?両方の世界で生きてたんじゃない?なんて適当言ってたら、見事ビンゴ爆笑 ウケタ

 

キムギョンナムはやーーーっぱ重大な役目だったよ。

応援してた甲斐があったし!ワタシハウレシイ

 

もうウドファン、イミンホファンの方すみませんが、今日はキムギョンナム祭りラブラブ

ウドファンとのシーン!

かっこよすぎたわっ!

いや、顔はウドファンなのは認めるけどね笑

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

そして問題のラストシーンえーんえーんえーん

もう切なすぎでしょえーん

ずっと苦しめられてた悪夢がようやくわかったと思ったら、それ、パラレルワールドって!

あのダメオンマはリアルオンマじゃなかったのね。散々苦労かけといてそりゃないわーショボーンでもなんでわざわざそうしたんだろうね。予想当たったのいいけど、結局全てはほぼ謎のまま(笑)奇跡の子キムギョンナムの今後の活躍にさらに期待だな口笛

 

そー言えば、大韓民国の唯一の生き残りミンホママ。なんで死ねないのかな?イリム側につくと死なないとか?それも謎。

 

ところで今回気になったのは、ちょいちょい今まで出演してた本屋の前のヨーヨー&読書ボーイ!いいかげん聞きたい!誰?笑

キムゴウンのIDを排水口に落としちゃったりしてたけど、大韓民国のイミンホ?生きてんの?じゃないよね?この子、たぶん7、8歳だからなー。他にそれくらいの年齢の子が見当たらない〜モルゲッソ

 

今回ルナに鍵を渡してましたけど、何の鍵?

大韓帝国では知り合いなのねびっくり

 

 

今回はとにかく展開が早かった!!!

理解しようとしてる間に次が来ちゃって、おまけにラブネタもいれてくるから緩急に疲れるっ!

全然ドラマ楽しめないし笑い泣き

やっぱり私はドタバタな単純ラブコメが好きなんだなって改めて実感したのでしたおーっ!おーっ!

 

新しいOST

「I fall in love」 by Ha Sung Woon

 

「Miss you in my heart」 by Junggigo

 

 

「Dream」 by Paul Kim

 

「Please Don't Cry」 by DAVICHI

 

「Who are you」 by Kim Sam

 

以前のOSTはココです