5月の気になるドラマ「サンガプ屋台」「オーマイベイビー」「霊魂修繕工」 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

5月からまた新しいドラマが放送・配信されるので今日はご紹介!

 

「サンガプ屋台」

英語タイトル:Mystic Pop-Up Bar

ファンジョンウム、ソンジェ(BTOB)、チェ・ウォニョン主演

NetFlix配信予定です。

 

これ、結構あらすじ読んだんですが、さっぱりわかりませんニヤニヤ

Web漫画がベースみたいですが、「サンガプ屋台」で女将をしているファンジョンウムと、バイトのソンジェ、そして、あの世から派遣されてる?チェウォニョンがお客様の夢の中に入って、長年積もらせていた恨みを晴らして成仏させてあげる話???ファンタジーミステリーカウセリングドラマって英語では紹介されてますが、なんだろ、雰囲気「ホテルデルーナ」の屋台版?笑

 

先日入隊を発表したBTOBのソンジェの入隊前最後の作品になるんでしょうか?さみしい~えーん 見たい気持ちもあるんだけど、ファンジョンウムが結構苦手。あのギャーギャー演技見て寝たら、夜眠りが浅そうなんですよね(笑)

 

 


人気ブログランキング

 

 

そして、あと4日後かな?

Rakuten Vikiで放送予定の

「オーマイベイビー」

英語タイトル: Oh my baby

チャンナラ、コジュン、パクビョンウン、チョンゴンジュ

 

前回の「VIP」とは全然違いますが、

本来のチャンナラお得意分野、ドタバタラブコメ♡

シングルライフを決意したはずなのに、急に3人の男からもてちゃって、誰を選ぼうかなという話。ソウカナ?笑

「偶然見つけたハル」にも出てたチョンゴンジュも相手役でランクインニコニコ

うん。この顔、嫌いじゃない(笑)

 

最近重め作品が多かったから、こういうノリ↑が見たくなる今日この頃。Vikiでとりあえず視聴予定です♡

 

 

 

 

 

そしてそして、

こちらもRakuten Vikiで先日配信始まった

「霊魂修繕工(Fix You)」

英語タイトル:Fix You

チョンソミン、シンハギュン主演

 

image

 

「霊魂修繕工」っていうタイトルがどうかと思うんですが、英語の「Fix You」の方がピッタリくる感じのこのドラマ。

精神的に不安定さを持つミュージカル女優のチョンソミンと、有名サイコロジストとして働くシンハギュンが心に病気をかかえている人たちと共に寄り添いながら治療をしていく過程で、自分自身も癒していくというくヒーリングドラマ。

これ、先日から見始めてますが、すごく今のところいいです!

こちらは、今度あらためてご紹介したいと思います☆