「偶然見つけたハル(1日)」SF9ロウン & イジェウク主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

そういえば、先日ご紹介した不倫復讐ドラマ

「夫婦の世界」。

ついに視聴率が31%を超え、31.74%おーっ!スゴスギッ!

2位がイミンホの「ザキング永遠の君主」

22.57%です

いや~不倫ものはいつの世もつよいですな。

 

さてさて。

今日ご紹介は、

これも2019年度私のお気に入り作品。

去年のショーレースでも

新人賞など総なめだったのがこの作品

 

「偶然見つけたハル」

 

RakutenViki検索タイトルは 

「 Extraordinary You 」

 

このドラマですね。

パッと見た感じ、どうせ若い10代の

やれ誰と誰がくっついて離れた、

キスした抱き合ったとかでもめて、

それに加えて財閥のドロドロでしょ?

とか思うじゃないですか?

 

ノンノンノンニヤリニヤリ

 

そんなんじゃないっす。

とにかくストーリーが斬新!!!

なんせ、このドラマの舞台。

 

漫画の世界なんです!! ザンネ~ン

ギター侍風にしたかっただけ笑

 

日本語字幕ついてるんで、是非お時間あったら

Viki(要VPN)で見て頂きたいんですけど、

あらすじをザックリ言うなら、

主人公の女子高校生(キムヘユン)がある日、

自分は漫画の世界で生きていることに

気づくんですよね。しかも、2番手脇役で(笑) 

そんな中、クラスの名前もついてない

その他の脇役の子(SF9/ロウン)が

好きになるわけです。

でも自分の漫画設定では、

主役の男子(イジェウク)を好きになる役に

なってて、それをなんとしても変えようと

するというドラマです。

あ~書いててもすでにワクワクが止まらないウシシ

 

お決まりの階段踏み外しキャッチシーン♡

 

 

 

 

 

 

注目ポイントはなんと言っても

 

山ほどの

イケメン!!

 

しかも

 

若いイケメン(笑)

 

うん。美容にいいやつなっ爆  笑

 

 

もう完全漫画の世界じゃーんって

ツッコミを堂々といれられるほど、

イケメンがそろってて、

同じ地球上にこんな子がいるんだって

あらためて認識。世界って広いにやり

 いや、むしろ早く生まれ変わりたい。チーン

 

 

今回の出演メンバー。

Webドラマで人気の「A-teen」組が多く出演

してたんで、ある意味彼らの出世作に

なったんじゃないかと思います。

今後の活躍が楽しみです!

 

そんな中でも、

私のドストライクは主人公のハルを演じた

ロウン (SF9)

うん。この角度が一番いいと思う。ナニサマ?

とにかく、素敵だったよ。

最初は演技がぎこちなかったけど、

回を追うごとにセリフの間とかも

良くなってすっかり引き込まれてしまいました。

 

そして、さらなる私のチェックポイントの

キスシーン(笑) ドウデモイイ?

 

まー言ってもアイドルなんで、

ハムハムキスはございません!チッ

今回主役の女子キムヘユンが160cm、

ロウンの身長が189cmと脅威の30cm差!

たぶんこのシーンは、キムヘユンが台にのって

撮ったと思うんですけど、

ま~顎のラインもほどよく綺麗に出て

合格ラインかなと(笑)

身長差がある時のキスシーンって、

男子が基本どうしても猫背になっちゃうから

個人的には嫌なんですよね(笑) 

なんで、これはヨシ!ウインク

 

 

 

 

 

 

それにしても、

韓国の最近の若い人はこんなに背が高い

もんなんでしょうかね?私がアメリカに

住んでた時はそんな人コリアンタウンじゃ、

全然見かけなかったですけど?(笑)

 

みんな、足が異常にながっ!!

下からとってるのもあるけど、

もう育ちざかりという言葉では

語れない領域ですよね(笑)

今度あらためて紹介したいけど、

最近人気?事務所押し?今期もソガンジュン、

パクミヒョン主演の「天気が良ければ訪ねて

行きます」に出演中

イチオシ俳優イジェウクも189cm(一番左)。

キムヨンデも185cm(真ん中)

って、今、気づいたけど、

キムヨンデも「天気が良ければ訪ねて行きます」

に出演中です!

で、チョンゴンジュも187cm(一番右)

で、ロウンも189cm

いや~高身長過ぎでしょっ!!

ひと昔前なら、

みんな運動選手に強制送還ですよ(笑)

とにかく、無条件にいいよね。

イケメン高身長。

 

あ~おしくらまんじゅうしてもらって、窒息死したい♡ ゴカッテニ

 

「偶然見つけたハル」 Vikiサイト

https://www.viki.com/tv/36728c-extra-ordinary-you

 

 

フォローしてね!