「天気が良ければ訪ねていきます」ソガンジュン & パクミニョン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

「天気が良ければ訪ねていきます」

 

Vikiタイトルは

 

「I'll go to you when the weather is nice」

 

このドラマですが、

初回から日本語字幕がバッチリついてます!

なので、みなさんも是非見て頂きたいと思います。

無料ですし♡

 

まだ放送中なんで、

あらすじっていうあらすじが言い切れないんですが、

ソウルでチェロ講師として働いていた女

(パクミニョン)が仕事に息詰まり

田舎の実家に戻ったところ、

地元でずっと暮らし今は本屋を営んでいる

幼馴染の地味男(ソガンジュン)と再会し、

恋の落ちるというストーリー。

ただ主軸はそこなんだけど、

彼らを取り巻く家庭環境が結構複雑で、

最近はサスペンスラインも入ってきて

意外と混沌となってきてます!

 

このドラマ。

最初、あまりのスローテンポさに眠気との闘い、

いや、むしろソガンジュンのツルツルの肌を

見ながら寝たら次の日肌の調子良さそう♡

 なんて考えながら何回も寝落ちしつつ

見てたんですが、やっぱりダメで

Ep5くらいかな、

完全にリタイアしそうだったんですよ!

ところが、ところが、

いや~頑張った甲斐がありました!パチパチ

 

面白いっ♡

 

Ep9くらいからかな?

信じた甲斐がありました!ヤッター!

 

今回このドラマでは、パクミニョンが

静かで言いたいことあるけど、

口には出さないみたいな

妙に消極的っぽい女子だったんですよ。

パクミニョンって今まで元気なハキハキ

もしくはセクシー女子のイメージあった

じゃないですか?キム秘書しかり。

彼女の私生活しかり。

なのに、このドラマでは全然ない!

それがさらにイライラさせ、

つまんなくさせてたんですよね。きっと。

ところが、やっぱりわれらがパクミニョン!

やってくれましたたよ!

真打登場ばりにEp9から肉食系に急変貌。yay!

もうキスシーン好きな自分としては、

ありがとうと言いたかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、現在放送中のEp11のベットシーン。

しかも、ミニョンが東京ラブストーリーの

リカばりの積極アピールで

ストーリーが急展開中。

ソガンジュンがいつの間にかチェリーボーイ

みたいな設定になってましたけど(笑)

 

 

 

 

あ~ほんとにご馳走様です♡笑

 

おまけにサイドストーリーも急展開中です。

正直切り離して別ドラにしても

いいんじゃないかってくらい、

演者もいいからか面白くって

立派なサスペンスストーリーが展開されてます(笑)

 

とりあえず、現在EP12まで放送中です。

日本語字幕もバッチリついてますので、

ぜひ見てください♡

あ、要VPNです

https://www.viki.com/tv/36913c-ill-go-to-you-when-the-weather-is-nice

 

追記;最終回見終わって感想書きました。良かったら!