「タッチ」チュサンウク、キムボラ主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

先日チラッと紹介してしまったので、

今回は痛快?メイクアップラブコメドラマ

 

「タッチ」

 

をご紹介します。

Vikiタイトルはそのまま 「Touch」

 

有名メイクアップアーティストの男(チュサンウク)と、もう少しで人気アイドルの仲間入りできそうだったのにスキャンダルで断念し、メイクアップの見習いとして彼のサロンに入り人生をやり直そうとする女(キムボラ)のラブストーリーです。

 

 

 
 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

見ての通り、年の差がすごいです!

ドラマ設定で13歳だかの差だったんですが、キムボラがとにかく童顔なのでさらに若く見えちゃうんですよね。そんなわけで、ダンディなカリスマメイクアップアーティストが若い元アイドル志望女子にもてあそばれちゃうというなんともチープなノリになってしまいました。

 

私の大好きなキスシーンも、ずっと押されてたチュサンウクがさぞ大人のキスでもキムボラに見せつけるのかと思いきや、まさかの触れ合いキスで終了。それだけかいっ!って思わずツッコミ入れたことをご報告させて頂きます。個人的には韓ドラお決まりのハムハムキスが見たかったなーと。でもキムボラ相手じゃまだ若いし無理だったのかな?

なんにしても、まーラブコメだし、楽しかったけど、うーん、まー楽しかったよっていうレベルで終了のドラマでした。

 

 

でもポスターとかすごいかわいいよね?ソコ?

 

キムボラは変わらず目力のある存在感で圧倒的な存在感をはなってました!あんな目で見つめられたら一発だよね。

 

 

ちなみに彼氏はチョビョンギュ。

今、Gayo!で放送中だけど、「スカイキャッスル」での共演がきっかけでお付き合い開始。キムボラに比べると知名度がまだまだだけど、最近は「ストーブリーグ」にも出てたし、頑張ってほしいものです。

ちなみにスカイキャッスルは私の2019年ドラマのBest5、「ストーブリーグ」は現在2020年度ベスト5に入ってるんでおすすめです!

 

 

 

 

で、話戻してタッチ。ワスレソウダッタ

見どころといえばやっぱりメイク法。

私はそんなにメイクに詳しいわけでもないから、結構興味深く見させて頂きました。

 

そして個人的な見どころといったらやっぱり第1話のゲスト!

私のおっぱ ソジフン氏の登場です!

よく間違えられますが、ソジソプではなく、ソジフンです!笑

今は「おかえり」という(いずれ紹介します)Infiniteのエルと共演中。

もうイケメン♡

この顔でまだ22歳という驚異!

詳細はWikiでどうぞ↓ (日本版ではまだなし)

https://en.wikipedia.org/wiki/Seo_Ji-hoon_(actor)

 

 

 

 

また話戻しててEp1のゲスト出演。

飛行機でチュサンウクにメイクされ綺麗になった女子(イヨルム)を空港で待ち受ける素敵な彼氏役で登場なんで、もし見る機会あったら開始10分は必ず見て頂きたいと思います。ソコ? ウン、ソコ。

 

 

私もお出迎えされたい♡

 

タッチ

https://www.viki.com/tv/36912c-touch