「浪漫ドクターキムサブ2」アンヒョソプ、イ・ソンギョン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!


先日有終の美を飾った

 

「浪漫ドクターキムサブ2」

 

を今日はご紹介。

 
Vikiタイトルは「Dr.Romantic 2」
 
現時点ですが、2020年の視聴率のNo.1ドラマです。
ちなみに次点は「愛の不時着」。
そのあとは「ストーブリーグ」と
この間終わった
パクソジュン主演の「梨泰院クラス」。
そして「ハイエナ」と続きます。
最近ほんとNetflixの勢いがすごいですよね。
愛の不時着、梨奏院クラスハイエナもしかり。
今月始まるイミンホの「the King」も
Netflix独占配信なんで、
当分レンタルにもならないから
Netflixに入りたくなるじゃないですか!
お金払っても見たくなる作品が出せるって
すごいと思います。その点Vikiは無料ですが、
キムサブ2とかいいものをたくさん配信して
くれてるんで感謝しかないです。
あ、ストーブリーグも今度紹介しますが、
Viki配信してますので是非♡
ほんと良かったです。
 
話戻してキムサブ2。
高視聴率だったんですが、
個人的にはキムサブ1の方が面白かったかなと。
もちろん面白かったですよ。十分。
ただやっぱり今回は主演にパンチがなかったかなと。
あ、キムサブじゃなくって、
アンヒョソプとイソンギョンね。
 
 
前回はこの二人。
 
ソヒョンジン & ユヨンソク
 
やっぱりソヒョンジンのパンチが
凄かったんですよね。
彼女の存在感ってなんだかんだ言って
すごい気がします。
キスシーン含め🤣
激しめキスシーンはお手の物ですね。彼女は。
 
で、今回の主演アンヒョソプ
 
今人気急上昇中イチオシ俳優ですよね♡
うーん。文句なくイケメン!
ちょっと私の中で雰囲気ナムジュヒョク。
ナムジュヒョクはイメージちょっと
悪さしちゃってる感じだけど、
アンヒョソプはなんか愛らしさがある感じ?
とにかく私も嫌いじゃない、
いやむしろ好きな顔です。笑
 


人気ブログランキング

 

で、今回アンヒョソプとイソンギョンカップル。
思ったよりケミストリーがなかった~涙
もっとイケルと思ったんですよ。自分的には。
だって、イソンギョンって恋のゴールドメダルで
ナムジュヒョクと実生活でもくっついちゃった
くらいだし、この感じ(顔とかね笑)が
好きだから絶対ドラマでもいい感じでいけると
思ったんですよね。いや、実生活もカップルに
なれとは言わないけど、いい雰囲気になるかなー
と思ったんだけど、アンヒョソプが思ったより
奥手キャラだったのかな?笑
とにかくあんまりお似合いじゃなかった。。。
 

とはいえ、二人のハーモニーがいい感じです♡

ドクターキムサブ2 OST

「Your day」 by Gummy

アンヒョソプは顔もいい上に、歌もうまいのね。クゥ
ちなみに、うりチャンギヨンさんは、
本人は歌が好きみたいですが、
思ったよりはうまくないです涙
イソンギョンは「アバウトタイム」でも
わかりますが、もともとうまいです。
うーん。2人とも素敵過ぎだろ。
なぜ、
そのハーモニーがドラマで出なかった!!クヤシイデスッ!
 
そして、お決まりのキスシーンは載せておこう。
 
アンヒョソプのアゴのラインが綺麗だからかな。
すごく綺麗なシアガリです♡ ショクニンカ?
あ、でも職人として言うなら、
最終回のキスシーンは彼が猫背すぎて(身長差で)
イマイチ美しくなかったことは伝えておきたい(^^)
 
で、話戻して、今回のキムサブ2。
私も基本医療系ドラマはラブからまないと
普段は見ないんですが、このシリーズは
本当にそんな奴でも普通に楽しめます。
1を見たほうが、1がらみのゲストも登場する
のでさらに楽しいとは思いますが、
2からでも全然いけるとは思いますよー。
 
やっぱりこういう表情、好みだわー♡
 
浪漫ドクターキムサブ2
さてさて。
長くなっちゃったので、
またこの続きは別に書きますねー
まだキムミンジュについて触れてないんで。笑