「Born Again(ボーンアゲイン)」チャンギヨン、イスヒョク主演の新しいスチール公開 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 

 
 
素敵過ぎるっ♡
 
 
ところでこんなにアピールしといてなんですが、この作品。
結構複雑でして、はたしてうまくいくか不安です。笑
ミステリーロマンスドラマというカテゴリーだそうですが、要は韓ドラのお得意、輪廻転生系ドラマなんですよね。
なので、この3人が前世と現世の一人二役やる設定。
最近だと「シカゴタイプライター」みたいな感じになりそうな予感がしてます。それにしてもイスヒョクはこの手の一人の女性を取り合うシチュエーションで2番手が多いですよね。たまには花をもたせてあげたいと思うのは私だけでしょうか?笑
あ、でもまだチャンギヨンとくっつくとは決まってないか(笑)カッテニキメツケタ
 
うーん。
やっぱりこう見てもチャンギヨンとジンセヨンがお似合いだと思うのはファンだから?(笑)
 


人気ブログランキング

 

で、あらすじ。Vikiの紹介によると、
「32年前」仕事熱心だって刑事(イスヒョク)と連続殺人犯だった男(チャンギヨン)が古本屋の店主で心臓疾患をかかえる女(ジンセヨン)をめぐって悲しい結末を迎え、その後生まれ変わった彼らは刑事→検察官、殺人犯→医学生、本屋店主→考古学講師となり、また復讐や愛憎を繰り返すというストーリーのようなんです。
 
が、
 
すでに不安要素が(笑)
ここに32年前って書いてあるんですが・・・
 
輪廻転生早くね?笑
 
予算がなかったのかわかりませんが、私たちの中で輪廻転生ってイメージそんなに早くないですよね?
青い海の伝説しかり、シカゴタイプライターしかり、麗も、ポンダンポンダンも。
亡くなってもう次の愛憎って・・結構生きるのつかれますね。笑
そんなわけで、チャンギヨンは見たいんだけど、設定に早くも不安を感じてます。
 
でも見ますけどね。笑
 
みなさんも良かったらご覧になってください。
今のところ日本語字幕つくかわかりませんが、誰かつけてくれるの祈ってます。ワタシガヤッチャイタイ
 
Born Again