踊れる男キムミンジェ「浪漫ドクターキムサブ2」「コッパダン」 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日続き書こうと思ってたのに、ついつい「Born Again」のスチールに興奮しちゃって書けなくって申し訳なし。笑

ってか、昨日も「半分の半分」を見ながら寝落ち

このドラマは本当に打ち切りになるのがわかる。

なんだろ、とにかくわかりずらい。英語字幕のせいなのかな?

とにかくなんか説明しずらいんだけど、わかりずらい。

 

話戻して、「浪漫ドクターキムサブ2」の続き。

忘れちゃいけない男。

そう、キムミンジェですよね!

 

もう出世したなーって、頑張ったなーって、もうお母さん目線(笑)

だって、浪漫ドクターキムサブ1では、これですよ!

 

はぁ~お母さんはうれしいよ(笑)

 

こういってはなんですが、彼は完全にヨジングと一緒で雰囲気イケメン風ですよね。あ、ファンの方すみません。悪気はないです。

とにかく横から見ちゃいけない。

でもなんでしょ。性格いいのかな。とにかくヨジングと一緒で嫌いじゃない、なんていうだろ、親しみを感じる人?でいいかな。

 

先日も「コッパダン」をうりおっぱソジフンが出てたんで見てましたが、イケメンの結婚相談所のリーダー設定だったのに、リーダーがイマイチ輝きたらず(笑) いや、違うな。周りがイケメンだったので若干かすんでしまった感じでした。あ、話それるからこれもまた今度。

 

コッパダン

https://www.viki.com/tv/36679c-flower-crew-joseon-marriage-agency

 

で、キムミンジェ。

キムサブ出てからトッケビ、偉大な誘惑者、最高の一発とドラマの選択良かったよね。ちゃんと爪痕残して、コッパダンで主役やってと。

あ~やっぱお母さんは嬉しい(笑)

 


人気ブログランキング

 

 

 

そういえば、もともと彼は歌手(ラッパーか)志望だったので、最高の一発でもそうだけどダンスとかラップを色々なドラマで披露する機会が多いです。

今回キムサブ2でも、恋人役だったソジュヨンと一緒にアムノレチャレンジしてました。かわいい!

 

 

 

アムノレチャレンジって知ってますかね?

去年の年末くらいにはやったかな?

Zicoの「Any Song」って言うのがあるんですけど、その曲に合わせて踊るやつです。もともとこのAny SongっていうのがMVみたらわかると思うんですけど、ZICOが誕生日でみんながお祝い来てるのに全然楽しそうにしてないって映像でして、それを見てZICOを楽しませてあげようと始めたのがきっかけです。

結構「Anysongchallenge」とかっていうタグでいろんな有名人が踊ってるのでチェックして見てください。曲ももちろんいいので良かったら!私も今だによく聞いてます♡

 

「Any Song」 by ZICO

 

ちなみにミンジェカップル。

キムサブ2の打ち上げでも踊ってたようです♡

 

お似合いすぎだろっ!

 

個人的な意見ですが、今回のドラマで一番印象に残ったのはソジュヨンだった気がします。なんだろ、顔からにじみ出る明るさ?もう彼女が画面に出るだけで急に雰囲気の明るさが増しますよね?演技とかはおいておいて、ある種独特な能力だなって思いました。

 

ただ、もう26歳なんですよね。

恐ろしいほどの童顔ですね。

身長がモデルあがりにしてはかなり低いので、最近主演男優が長身傾向なのでちょっとバランス的に主役級狙うのは今からだと大変かな。

とにかく今後またみたい女優さんのお一人確定です。ナニサマ?

 

それにしても、キムミンジェの踊りはなんだつい目がいっちゃう。

あ、そうだ。キムミンジェも身長がちょっと低いんですよね。ザンネン

 

コッパダンの番宣でも踊ってました~

共演したwonna one のパクジフンと一緒に☆

 

 

 

 

そんなわけで、成長し続けるキムミンジェ。

次回作は英語タイトルだけど「Do you Like Brahms?」(君はブラームスが好き?カナ)というドラマ作品に出演予定だそうで、公開は2020年下半期SBSで予定です。共演は「ストーブリーグ」に先日出演したパクウンビン。キムミンジェはエリートピアニスト、パクウンビンは大学4年生のヴァイオリニストだそうです。楽しみ!

 

あ、あんまキムサブ2の話じゃなかった。スンマセン。テヘッ