「ザ キング : 永遠の君主」イミンホ主演/ 1話感想追記 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

気づいたら今日ってばイミンホの除隊後復帰作


「ザ キング : 永遠の君主」

「The King : Eternal Monarch 」

の配信日ですね!

 

 

普段はRakutenViki推しの私ですが、今日はNetflix万歳と言いたい🙌

復帰作に関しては、チチャンウクはこの間コケちゃったので、イミンホには期待したい!是非面白いのを届けてもらいたいと願ってやみません。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

果たしてイミンホとキムゴウンのケミストリーはあるのか!

もうドラマの成功はそこにかかってるんじゃないかとさえ思ってる自分です。とにかく、今から楽しみっ!!

 

個人的にはウドファンももちろん気になるんだけど、刑事役だかで出演予定の キムギョンナム に注目中♡

 

「キツネ嫁星」ですごい演技が良かったんですよ!

ついでいうなら、「ここに来て抱きしめて」も「特別労働監督官、ミスターチョ」でも安定のバイプレーヤーぶりだったので、今回も期待中です。

きっと彼はいい仕事してくれるはず♡ シンジテルゼ!

 

 

 

第1話視聴後感想追記:

正直まだうーんって感じでした。話が飛びまくるから、これは「大韓民国」それとも「大韓帝国」?って多少混乱しました。

イミンホは変わらず顔ちょいデカのイケメンですなおねがい

白馬が似合いすぎて笑いました。あの白馬に乗ったイミンホに対抗できるのは、もうミッチーだけでしょ(笑)

話戻して、注目のキムゴウンとのからみもあんまりまだなかったし、パラレルものってことでただでさえ複雑なのに、さらに「大韓帝国」の王室ものがこの作品はからんでるやつだから説明が多くなった分まだ1話は序の序って感じかな。明日に期待!

それにしてもいきなり抱きしめたら、そりゃゴウンもビックリだよねガーン

 

ま、私はいつでもWelcomeですけ・ど♡