「 おかえり ( ミャオ ザ シークレット・ボーイ)」INFINITE エル & ソジフン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日はイミンホの除隊後復帰作品「ザ キング:永遠の君主」をNetflix鑑賞。いや~思ったより複雑でしたね。もうちょっとシンプルなのかと思ってたんですが、さすがパラレルワールド設定。なかなかですニヤリでも作品自体は作りこまれてる感があるので、これからの展開が楽しみ。くれぐれもWみたいに最終的になんでもありのゴッチャゴチャストーリーにならないことを祈るばかりです☆

 

さてさて。

昨日は「ザ キング」の放送以上に私には衝撃ニュースが!

先日もお知らせしましたが、うりおっぱのソフジンが主演してます「 おかえり 」が低視聴率だそうです!えーん 0.9%だったかな?確か10時台だったはずなのに、この数字は怖いくらいです。

まー正直いうなら、ちょっとうなずけるんだけどね。ウナズケルンカーイ

今期のVikiの新作は「半分の半分」の打ち切り決定といい、不作ですな。

 

そんなわけで、今日はあらためて

 

「おかえり」

 

をご紹介!

 

Rakuten Vikiタイトルは、

 

「 ミャオ ザ シークレット・ボーイ 」

検索ワードは「 meow the secret boy 」)

 

 

ストーリーはこちらも放送終了まだなんで、言い切れませんが、学生の頃から知り合いだった二人(ソジフンとシンイェウン)。ついにお互い気持ちが通じあい二人が付き合い始めるという時に、ソジフンが捨てられてるネコを発見。当時シンイェウンが愛用してたマフラーにそのネコが包まれていた為、彼女が捨てたと誤解したソジフンはそれっきり彼女と会うことをやめ、猫は結局彼が引き取った。時が流れて、ソジフンはカフェをオープン、ひょんなことから向かいに住むことになったシンイェウンがまた色々あってソジフンの猫を預かることに。そしてその猫がなぜかいきなり人間(INFINITE エル/キムミョンス)に変わり(変幻自在)同居生活を始めると言う設定。はぁ〜説明ながっ!

まー簡単に言うなら現代版鶴の恩返し?& 1人の女子をイケメン2人が取り合うドラマですウシシチーン

 

 

とりあえず韓ドラに不自然さはいつでもあって、ある種お決まりみたいなところはあるし、私は逆にそれが楽しいと思ってるんだけど、このドラマはとにかく不自然さが半端なくて言い換えると強引です🤣

イケメン2人いるから許してるけど、普通の男なら絶対怒りが湧くレベルで、例えばミョンスは猫でもあり、時には人間でもあるんだけど、それをビックリするほど同居人のシンイェウンが気付かない(笑)そもそもいきなり義理のお兄さんにすごいいいタイミングでミョンスがすり替われちゃうと言う謎。

ってか結論言うなら、猫とくっつく可能性があるのか?って言う話。今まで宇宙人とか、九尾狐、ロボットとの恋愛っていうファンタジー設定は色々あったけど、猫はいけるか?まー色々あるよ、人生はさ笑い泣き笑い泣き

 

まー良かったところをあげると、第1話でいきなりまさかのうりおっぱソジフンのキスシーン❤️

 

 

 

もうこれでご馳走様でした!と手を合わせて、神様にお礼を言って終われば良かったけど、やっぱりキムミョンスのキスシーンも見たいじゃん!

あったね。ついに!

 


人気ブログランキング

 

 

 

ありがたや〜!

 

ってか、このキスシーンをぶっ込んでも1%いかないって!今の世の中イケメンだけじゃ食べてけないのねガーン

 

それにしても、キムミョンスとAstroのチャウヌのお顔は本当に可愛くて素敵だと思う。私の好みではないんだけど、でも菩薩さまじゃないけど、いつでもお美しいな〜と感心してます。

ただどうしても顔が邪魔して演技が伝わらないんだよね。まだ若いからかな。

 

 

今回のキムミョンスの猫キャラも結局前回の「ただ一つの愛:天使のラストミッション」と一緒。一瞬同じ人かなって思うくらい、セリフ回しとかも一緒でガックリぼけー

ってか、私の中でキムミョンスはどっちかって言うと犬だって言うのもミスキャストさを感じる。猫といえばやっぱり私の中で「想像ネコ」のユスンホしかない。笑

 

そして大事な大事なイチオシのソジフン。

ツンデレキャラにしたいのか、こちらも正直キャラが全然わからなくってキュンキュンポイントが見つからず、オッパの無駄遣いにイラってます。オフショットの方がよっぽど癒される。

 

 

そんなわけで若干低視聴率納得のこのドラマ。

裏が先日ご紹介した今シーズンイチオシドラマ「 その男の記憶法 」なのもさらに低視聴率納得の一つかな。

 

 

このネコかわいすぎっ🐱