4月気になる新ドラマ【賢い医師生活】【夫婦の世界】【Born Again】 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

このブログでVikiドラマを紹介するといっておきながら恐縮ですが、昨日今日とNetflixの新作「ザキング:永遠の君主」とか「ハイエナ」が始まったので視聴で忙しい自分です(笑)

 

4月ももう終わろうかなって感じですが、一応4月の気になるドラマを二つほどリストアップしときます。

さっき、先週の視聴率なんかをボケーと見てたんですが、

意外や意外?

 

「賢い医師生活」

 

好調です!シツレイダロ!

 

英語タイトルは「Hospital Playlist」。

私、医療系があんまり得意じゃないのでアンテナは特にのばしてないんですけど、でもここまで視聴率いいと気になる~と思って今さら調べたら、こちらも日本配信は

 

Netflix!!!!

 

あ~ほんとにNetflixの独占市場になっちゃうんじゃないかと思うくらいです。Vikiも頑張れと言いたい!

ちなみにトレイラー↓

 

うん。確かにわちゃわちゃしてて楽しそうな感じ?

チョジョンソクも「ああ、私の幽霊さま」のキスシーンが好きだったんで、ソコ?見た~い!!

 

そして、私の中でお久しぶりですのユヨンソク!

浪漫ドクターキムサブ以来見てなかったけど、ちょっとふけた感じかな?オマエモナ

 

なつかしっ!

 

 

 

 

 

そして、そして!!!

このままだとパクソジュンのあの「梨泰院クラス」を抜きそうな勢い、いやいやもうその上スカイキャッスルも抜くと思う。

それが先週だったか18%くらいとった

 

「夫婦の世界」

 

英語タイトルは「The World of the Married」。

 

不倫復讐ものです。

 

不倫ものは嫌いじゃないけど、復讐もの苦手なんだよね~

でも主演はキムヒエ。

そう、「密会」のあの方です!

結構あのドラマ好きだったから、見たい気持ちありまくりです♡

あ~あの時のユアインは最高だった~モウソウタイム

 

 

とりあえず話戻して「夫婦の世界」Ep4の予告トレーラーでもどうぞ。

 

ちなみに、このドラマ。

すでに18禁→19禁になってるとか。

1歳の違いってなんだろうか(笑)

まー私にはなんの問題もないですけどね。

でもこの↑のトレーラーみて思ったけど、

何回ベットへこずくんですかって(笑)

せいぜい2回でいいんじゃないかと思う自分。

こういうので興奮するのか?

この年齢で??

起き上がりこぼしみたいでちょっとウケタ。

 

 

 


人気ブログランキング

 

この「夫婦の世界」。

まだ日本の放送枠決まってないみたいです!

Viki頑張れと言いたい!!

あ、「密会」はちなみにRakutenVikiで見れまーす♡♡

 

 

さてさて。明日はずっと私が大好きだと訴えてるチャンギヨンの新作ドラマ「Born Again」の放送開始日ですよ~!ドウデモイイヨネ?

 

Vikiでも月曜配信予定なんで、おそらく英語字幕が完了するのが火曜日なんじゃないかとふんでます。楽しみ~♡

 

それまでトレイラー見て待ってます♡♡

 

 

 

 

 

 

相変わらず声が素敵過ぎて、ご飯3杯食べれる♡♡ スクスクソダテ