「ザ キング:永遠の君主」第2話 感想 イミンホ & キムゴウン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

昨日は第1話に続き「ザ キング: 永遠の君主」第2話を視聴。

いや~やっと平常運転きたね。

 

面白くなってきた!!

 

イミンホも特にキャラ変することなく、いつものイミンホ路線をキープ。

ファッショナブルで、スマートで、ちょいおちゃめで、うるさい女に振り回されつつ、でも最後はコントロールしちゃうみたいな。

これでアクション入ったら最高なんだ・け・ど♡

 

 


人気ブログランキング

 

今回つくづく思うんだけど、トップ俳優になればなるほど除隊後の復帰作品は結局入隊前の路線をキープしとくのが一番安全な気がする。ファンの方は2年間会えない分、過去の作品みて過ごしてるわけじゃないですか?妄想もふくらむだろうし、そのイメージみたいなのを崩さないであげたほうがとりあえずいいと思うんだよね。なんて、イミンホのファンというわけではないんだ・け・ど(笑) スミマセン

 

話戻して、ザキング。

心配してたキムゴウンも全然いいじゃん。

 

チーズインザトラップも、トッケビも気になってしかたない人だったけど、今回は全然受け入れる!

なんだろ、免疫ができたのか・な?ウインク

 

 

 

このやり取りの時とかも結構かわいらしいキャッチボールで、なんだろ、二人がいい感じじゃんって思わず思ってしまったくらいでした。

 

 

 

 

さてさて。

面白いとは言ったものの、まだまだ序の序盤、このパラレルワールドって落としどころは結局いったいどこになるんだろ?

って思わず先の先まで気になるこの展開。

そして、イミンホの謎キャラもキムゴウン以上に気になる!

スマートな男なのか、はたまた0か100かのやばい男なのか、愛着は全然わかないけど笑い泣き、でもラストのシーンはやっぱり美しかったラブラブ

 

そのままキスシーンでもいいですけど?笑

 

来週また見ます(笑)

OST記事も載せたんで良かったらどうぞ

第3話はコチラをクリックで♡